並んでる

並んでる。並んでる。

   今日は。。。

   並べなくても、並んでる。icon06

    ぼくの世界に ひとつ だけ。。。icon22
並んでる

      ごめんね。今日は ガマンの世界。 icon21


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
彼の目には「仮面ライダー」以外写ってないかもね。^^

でも、「パパいない」で泣いてくれるのは、「パパ」冥利につきるね。

いいな~「パパ」・・・・。

うらやまし~~
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月07日 12:15
春野のだんな??!さん
その通りです。脳ミソの中も「仮面ライダー」ばかりみたい。
「パパいないで…」は、お姉ちゃんの「真似」で、本人意味分かっているのか。。。?
パパより何より、やっぱり彼の世界は「仮面ライダー」が1番みたい?!
Posted by cocoまま at 2006年09月07日 21:59
やはりどこも「パパ」は二の次なのかな~~(ToT)
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月08日 10:50
春野のだんな??!さん
でも、パパはやっぱり。。。家族の立派な「大黒柱」ですよ!
Posted by cocoまま at 2006年09月08日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
並んでる
    コメント(4)