リース

リース
リース
  青空に吸い込まれそう。。。icon22
          

          これ、知ってる?icon06 「ぶた」 →
          服に付けてあそびます。

リース
リース
     つるを編んで
                                           
          リース がいっぱい。icon02
                     
        木の実をつけると、ステキだね。icon22

リース

      ←この人は、やっぱり。。。

         腰に巻いて

     「ライダーベルトだ」 ってよろこんでいます。icon10icon20


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
おはようございます
本当に清々しい青空ですね♪
ライダーベルトかっこいい(*^^)vです
お子さん達の柔軟な発想、見習わなくては!!
Posted by えい☆ at 2006年10月17日 09:25
 こんにちは。cocoママさんにお子さんと外遊びがとっても上手ですね。参考になります。
Posted by sesame at 2006年10月17日 16:22
そうですよね〜もうリースの準備の季節ですね〜〜
それにしても、いい天気!気持ちいいですよね〜
風も心地よくって〜〜外遊びに絶好の季節!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年10月17日 17:37
えいさん
こどもには、本当に驚かされる事ばかりです。
只、彼の頭の中は「仮面ライダーとウルトラマン」の事ばかりですが。(^_^;)

青空を見上げること、夜空を仰ぐこと、
木々や草花の吐息に耳を傾けることの素晴らしさも
こどもたちに、思い出させてもらいました。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月17日 21:51
おじさんには「ライダーベルト」に見えるよ。^^  ^^

今度おじさんにも見せてね。^^

byショッカーおじさんより・・・。v(≧∀≦)v
Posted by 春野のだんな??! at 2006年10月17日 21:52
sesameさん
このリースは「こどものにわ」の彼女<お気に入りクリックGO!>に教わりました。
彼女は外遊びの達人。プレパに遊びに来てね。ステキな彼女を紹介します。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月17日 22:13
愉快な仲間達!さん
この季節。なお更「お外!」ですね。今日もyukaiさんもお外でしょ。

このリースはね。。。実はハロウィーンバージョンにしようかな~♪って☆
クリスマスももうすぐですね。
Posted by cocoまま at 2006年10月17日 22:27
ショッカーおじさん…??!へ
「ライダーベルト」の他にも、つるをチョキチョキはさみで切って、
「剣だ。エイ!」とやっていました。
これでは、ショカー軍団も退散でしょうか?
ライダーベルトは、ぽっこりお腹にくいこんでいましたよ。
ぜひぜひ、ご覧いただきたかった。。。太った仮面ライダーは笑えますね。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リース
    コメント(8)