怖いよ〜


ビーズのれんを、ガシャガシャ。
    パンパンと…柏手。一礼。
    「仮面ライダーになれますように。。。」
       神社の鈴ではありませんよ。icon07

     

怖いよ〜     アジアの雑貨ショップです。
怖いよ〜
                  こわいねぇ。。。→icon10
                        
       こわいよ~~。↓ icon10icon20怖いよ〜

   怖いよ〜 

  「こわいよ~。もう帰る」 icon10icon21
怖いよ〜

    パパの背中にビトッicon26

            
                  そんなに弱虫じゃぁ
                   仮面ライダーには、なれないよ。icon02
     


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
今は弱虫でも大きくなれば立派な「仮面ライダー」になれるよ。^^

そうすればパパの背中も卒業ですね。

パパには気持ちが複雑かな・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月13日 21:01
春野のだんな??!さん
母としては、早くパパの背中を卒業してほしいし、
大きくなって「仮面ライダー」では、困りもの。。。です。^^;
しかし、
パパになっても「ショッカー」気取りのお・と・な・が。。。
あっ!それって、春○の○○○さん??!も…???

パパはいつまでも、背中にビトッ。がいいのかなぁ。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月13日 21:45
そうです。
どこかの誰かさんと同じで、「いい年」してやってます。^^

若い証拠???
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月13日 23:17
春野のだんな??!さん
昨今、春野地方にも「ショッカー」は出現しているらしいですねぇ。。。
あちこちに出現し、就職活動までして支局を増やしつつある・・・

どこかの誰かさんさんと、春野のだんな??!さん。
若いというより、少年のまんま?

で~~。春野に出現するショッカーの方は、かっこいいらしい。^^
秘密会議の日には、女性ショッカー隊員として忍び込む予定。
少年ライダー隊も一緒ですよ!
Posted by cocoまま at 2006年11月14日 07:47
おお!!

それはたのしみです。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月14日 08:10
cocoまま 様
いいですね~cocoぱぱのねたで盛り上がって
我が家は、嫁様、ブログもカードも興味なしです。
興味ない人に理解してもらおうとは思ってませんが
やはり夫婦でブログもいいな~
Posted by うりぼー at 2006年11月14日 13:07
春野のだんな??!さん
乞うご期待! つづく・・・^^


うりぼーさん
お陰さまで、ふたり楽しくブロガーしてます。
でも、わたしのブログも昨今、ショッカーに毒されて。。。^^;
軌道修正しなくては!?

何年かしてから、きっとお嫁様も共感してくださいますよ。
かわいいこども達の成長記録だもの・・・。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月14日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怖いよ〜
    コメント(7)