勝ちでごわす。

勝ちでごわす。


← わかるかな?
     色黒「さつまのおいも」 の登場。icon08

  勝ちでごわす。                 
             

     「こども達」と、「さつまのおいも」の綱引き勝負の前に
             
     カメさんになってくぐります。うさぎさんになって、ピョンピョン。
     みんなかわいい~~。  icon02


          さあ、綱引き勝負です。あれれ。。。?

  

勝ちでごわす。
       色黒「さつまのおいも」 の登場。
   「送り出し」で。。。 負けでごわす。icon20
   
勝ちでごわす。



「上手投げ」で。。。 負けでごわす。icon10icon20



勝ちでごわす。

   「押し出し」で、さつまのおいもの勝ちでごわす。icon32
     お相撲になってしまいました。icon10



勝ちでごわす。
        今日はパパも参加。(ありがとう)
        幸い。。。ショッカーは現れず・・・icon02

   楽しい「焼き芋会」
   みんなで掘った「さつまのおいも」は、おいしかったね。
   「こども達」も「さつまのおいも」もどちらも 「勝ちでごわす」icon02
    月当番さん、 皆さんありがとうございました。icon11


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
みんな元気〜!!楽しそうですね〜〜
ホントあたたかな雰囲気の様子が伝わってきますよ〜〜
素敵!素敵!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年11月14日 23:18
愉快な仲間達!さん
今日はwingさん大活躍!みんな幼稚園生になった気分だったかな?
おいももホクホク。きらきら星も暖かです。
来月はクリスマス会。楽しみ。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月14日 23:58
みんな楽しそうでよかったですね。^^

でも・・・・・「ショッカー」が現れなかったのは残念でごわす!!!
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月15日 08:29
春野のだんな??!さん
ショッカーは実は、現れ綱引きをしたかったに違いない・・・。
ママさん達は、若すぎて「ショッカー」を知らない、
こども達は小さすぎて「泣いちゃう」だろう・・・。
ショッカーも、こどもの涙と、ピチピチママさんの熱気には、
「負けでごわす!」!!!^^
Posted by cocoまま at 2006年11月15日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勝ちでごわす。
    コメント(4)