ふたり一緒


「ふたり」 は赤ちゃんの時から一緒。icon22
ふたり一緒


   入園式の1枚。→
   わたしのお気に入り。
   お誕生も同じ月。M家の王子様。icon02




ふたり一緒

 「○○君、おみやげにマックのポテトをつくってあげるね」

ふたり一緒


            ふたり一緒につくっています。

ふたり一緒


  は~い。できましたよ。ポテトふたつ。

   さすが、男の子。Lサイズのポテトだね。icon02


   
   今はふたり同じくらいの大きさだけれど、
   何年かすると、
   こんな風にM家の王子さまが、ずっとずっと大きくなって。。。icon06

   その頃には、ふたりはそれぞれ?でも、幼い時の楽しい思い出は、ふたり一緒。 
            
              「楽しい、かわいい思い出」 だね。icon22


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
幼なじみって、いいですよね。
わたしも幼なじみがいます。いまだに仲良しです♪
たまたま今は職種は違うけれど、職場も一緒で…えへ。
ほんと、いろんなことが、いい思い出です。
Posted by さととも at 2006年11月20日 20:02
器用ですね~!お子さんと一緒にポテト作って、その後は・・・
小道具作りお願いします!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月20日 23:13
さとともさん
職場も一緒って、すごいですね。^^
いまだに仲良し♪いいなあ。。。
「これからも、ふたりいっしょに思い出づくりをね。」って母の思いです。が、主人は、
「パパとどっちが好き?」娘の「ふたり同じ」って答えに偉く不満そうでした。


マサ・サイキョウさん
我が家は一家揃って、Hamazoシニア隊に加入!…?
こども達はもちろん「少年ライダー隊」です。
バルタン星人は「ウルトラマン」でしたね。ヒッチャカ・メッチャカだわ。^^;
Posted by cocoまま at 2006年11月21日 09:56
僕も幼稚園からの親友いますよ。
今は、仕事に家庭と色々あるんで月に一回ぐらいしか遊びに行ってないんですけど
Posted by うりぼー at 2006年11月21日 14:47
うりぼーさん
幼稚園からの親友。いいですね。
学生の時の友人は格別。それが、幼稚園となると更に格別でしょう。
「おもらししたこと」とか「泣き虫だった」とか…そんな事もお互い知り合っているのかな?
Posted by cocoまま at 2006年11月21日 16:46
同じ誕生月のお友達って親近感ありますよね!娘にもいます。
生後二ヶ月からのお付き合いなんですよ!最近はカルガモの親子のようにどっちかが後をくっついてます。
Posted by sesame at 2006年12月01日 23:11
sesameさん
それは楽しみですね。
うちは、お相手が男の子なんで主人は今からヤキモキです。
今は娘が、女王様みたいに彼を従えています。
男の子って優しいですから・・・^^
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたり一緒
    コメント(7)