あたり?


福引   何だか 年末って感じです。
 前の人は3本。ティッシュと洗剤と入浴剤ゲット。

 うちも3本。あたり?
「やる~~」。。。って、もう回しています。

        
                ガラ・ガラ・ガラ~~

   
     ポトン。。。白玉icon04     ポットン。。。白玉icon09     ポト。。。白玉icon10
   
     ティッシュ3箱を渡され、          
     「あたりだ~」あたり?icon05って、得意気。

    
   「あたりだね。すごいねぇ。。。」icon20

    「パパにおみやげ」icon02


                      欲深な母は、複雑です。icon10icon20


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
でもでも箱ティッシュってのは嬉しいですよね!!
我が家はティッシュをよく使う家なので大歓迎です。
大人でも楽しいチンジャラですもん。やりたがるお子さんの気持ちも分かりますね。
Posted by いちご at 2006年11月24日 15:50
箱ティッシュは立派な当たりでしょう!!
生活必需品!!変な物より嬉しいじゃないですか!!
当たりよ!!ルンルンってね!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年11月24日 17:45
いちごさん
1等が何だったんでしょう?まさか1等が当たるとも思わず、そのくせ洗剤位当たるかな?
なんて、程々に「欲張り」の自分に笑えます。
いちごさんは、「チンジャラ」?っていうんですか?おもしろいですね。
やりたがるこどもの気持ち、分かっているけれど・・・。
わたしも・・・実は、すごっくやりたかったのです。「あんなに早く回さなくても」ブツブツ^^;


愉快な仲間達!さん
やっぱり…「立派な当たり」でしょうか?
せめて、ひとつだけ洗剤だったら、「すっきり」なんだけれど…。
考えると、きりがなく・・・
「当たりよ!!ルンルン!」が1番ですね。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 00:55
cocoままさんの気持ち、よーくわかります!
わたしも福引き大好きなので、コンビニとかのスピードくじでもテンションが上がります♪
さて、我が家のお嬢さん方なんですが、光が抜群にくじ運がよく、当たるのは必ず光!あいは…、強欲なのかさっぱり当たらず、終了後に必ず泣きます。
悲喜こもごもですね。
お土産のティッシュ、パパさんは喜んでくれたかな?
Posted by さととも at 2006年11月25日 07:55
さとともさん
我が家はくじ運が1番はパパです。って、その運もささやかなものですが。
雷か車に当たる確立の方が、絶対高いなぁ・・・と思っています。
「強欲」?で当たらないのは、わたしもあいちゃんと一緒だわ。
わたしもこどもならば、泣いているかな?
パパは、石ころでも、葉っぱでも何でも喜んでくれます。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 12:53
パパにお土産の「ティッシュ」。

その気持ちにうれし泣きのパパはきっとそのティッシュで涙を拭いた事でしょう。^^

よかった、よかった。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月25日 14:50
春野のだんな??!さん
その気持ちにうれし泣きのパパは、鼻水まで・・・^^;
そしてそのティッシュで鼻までかんでいましたとさ。

めでたし、めでたし。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたり?
    コメント(7)