またひとつ

  今日、
  
   おねえちゃんの大きな自転車を

   ひとりでこげるようになりました。

   楽しいこと、またひとつ。。。
  

またひとつ

        いつか、きっと icon06

         宇宙まで。。。?

      大きな夢が、 またひとつ。  icon22
 


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
仮面ライダーねたでくると思いきやETでくるちは、やられた~。
Posted by うりぼー at 2006年11月25日 19:53
守備範囲、広いですねえ!
自転車、光はまだこげません。でも、乗りたい気持ちはマンマンの模様。
あい、ただいま、コロ無しへの道、迷走中…。
ま、いつかは乗れるでしょう!
Posted by さととも at 2006年11月25日 20:32
ひとつひとつ夢をかなえて大きくなってね。だんだんと大きくなって、きっといつの日か、同じ夢を追いかけてくれる人に出逢えるから・・・そんな人たちとなら、宇宙まで行けるかも・・・ね!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月25日 21:55
自転車乗ってどこ行きたいのかな?

幼稚園?  公園? それとも・・・・・???

行動範囲が広がると自分の世界も広がりますね。
いろんな冒険出来そうですね。^^

仮面ライダーにもまた一歩近づきましたね。

パパショッカーとの対決も間近ですね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年11月25日 22:47
うりぼーさん
でしょ・・・!今日の気分はなんとなく「スピルバーグ」へ。
未知との遭遇気分でした。

マサさんの「アマボーライダー」サイコーですね。
うりぼーさんのお好きな「アマゾン」より、絶対イケてます。^^


さとともさん
まだ、足が下まで届かないので、回転ではなく左右交互に
「上下上下」を繰り返していました。ご立派!
お姉ちゃんの方は、めっぽうマイペース人。「いつかは、きっと。。。」です。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 23:06
マサ・サイキョウさん
息子がもう少し大きくなったら、
マサさんのことばを、そのまま息子に届けます。
ありがとうございます。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 23:08
春野のだんな??!さん
つい先日「あんよ」を始めたと思ったら、もう自転車です。
「冒険」。。。何だか親のわたしまでワクワク♪

パパショッカーとの対決は、やっぱり筋書き通り「勝利」のエンドで!
パパを超えて欲しいですよね。
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 23:20
お子さんの成長を見つけるの上手ですよね~私の場合(いつの間にか出来てた)ということが多く 記録など残ってません。マメさが足りない私です。。。。。
Posted by sesame at 2006年12月01日 23:37
sesameさん
「sesameの気まま日記」。。。いっぱい「母の気持ち」が詰まっています。
こどもの成長って、「記録」でなくやっぱり「記憶」に残しておく方がしあわせ気分いっぱいです。
「あれはどうだったかな?」なんて記録を繰るより、目を閉じて「あの時は・・・」
なんて、半分捏造(笑)された美しい場面になっている方が、ステキ!
忘れてしまうこと99パーセント。だから子育てが楽しいのかも。

忙しいのに、すてきな暖かなコメントいつもありがとう。
わたしも気まま日記に遊びに行きますよ。
また、お会いしたいです。ななちゃんにも。
無理せずにね。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またひとつ
    コメント(9)