道

秋が 燃えて
          黄昏れる
道
            

     少しずつ

道


       冬へ向かう 道

            息が冷たいね。。。 icon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
こんばんは

「秋が 燃えて 黄昏れる」
同じ景色を見ても、なかなか私には出てこない言葉です
やはり、cocoままさんに、とっても憧れます♪

コメントをいただき、今日は京都の「紅」を満喫してきました^-^
ありがとうございます♪ 
Posted by えい☆ at 2006年11月25日 22:51
えい☆さん
実は最初「秋が 燃えて」でアップしたんです。
えい☆さんのトコロへ行って~「金」の「イチョウ」~の感性に感動。
わたしの中でイチョウは「黄色」でしたから・・・。で、「黄昏れる」を加筆しました。
なんとなく黄葉が燃えて金色に変貌するイメージでの言葉です。
で。。。えい☆さんのパクリです。^^;

こどもの頃から、秋の色が「紅」の紅葉より「金」のイチョウだった。
えい☆さんの魅力の原点かな・・・。^^

京都の「紅」は、わたしの大好きです。わたしも味わえました。
ありがとうございます。
Posted by cocoまま at 2006年11月25日 23:51
今日、子ども4人とパパさんは放牧のため公園へ〜〜沢山のドングリや色とりどりの落ち葉の御見上げをもらいました〜〜
イチョウがすっかり黄色く色づいて〜〜ホント素敵な晩秋って感じかな?!何かにならないかな〜〜と台所にすこしオブジェとして飾っときました〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年11月26日 14:36
愉快な仲間!さん
昨日より、更に「秋色」!今年の紅葉は最高ですね。
娘は、赤い葉っぱを枝に何枚も刺して重ねて、クリスマスツリーのようにして
おきまり「パパにおみやげ」(^_^)これも、オブジェかな?
早速玄関に飾りました。
こどもが小さいと、何でも「宝物」ですね。^^
Posted by cocoまま at 2006年11月26日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(4)