姉弟



お出掛けしては、遊びます。icon27
姉弟



                          
                      家に帰っても、遊びます。icon35

     
                   「仲良しだね」 ってよく言われます。

                        姉と弟

姉弟

  あなたには、かけがえのない大切な弟を
  
  君には、かけがえのない大切なお姉さんを

    パパとママから
    いえいえ 神様からicon22

                ずっと仲良しで、いてくださいね。icon02


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
神様はね!パパとママの心の中にいるんですよ。(^^)v
いいライダーになれよ~~~!(0V0)/to~~~~~~
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月30日 19:40
もう〜〜またまた,,素敵な事を〜〜憎いねえ〜〜
本当にそうよね〜〜かけがえのない兄弟!!いつまでもいつまでも仲良くね〜〜可愛すぎる〜〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年11月30日 19:40
かけがえのない兄弟って本当いいですね。大事な大事な兄弟ですね。うらやましいです!
Posted by Hitomi at 2006年11月30日 21:15
ほんと、きょうだいっていいですね。
うちの姫様たち、手をつないでスーパーでお買い物してました。
ほっこりしますね。
男女のきょうだいでこんなに仲良しなんて、かわいらしいです。
Posted by さととも at 2006年12月01日 00:02
マサ・サイキョウさん
そっか、パパとママの心の中に。。。
パパに出会えたこと、そしてかわいいあなたたちを授かったことも感謝だね。
それでは、いいライダーになっておくれよ!ト~!


愉快な仲間達!さん
yukaiさんのところは、神様のウルトラサービス!だよね。
あんなにかわいい双子ちゃん、ダブル♪だもの。
yukaiさんとyukaiパパさんの心の中には、神様の神様みたい神様がいるんだね。きっと。。。」^^
Posted by cocoまま at 2006年12月01日 06:19
hitomiさん
hitomiさんの心の中の神様も・・・^^
こればかりは、神様のご機嫌?かな。
hitomiさんとこは、パパ、ママ&ジジ、ババの愛。
お姫さま、今はひとりでも「かけがいのないひと」達の愛が、いっぱいだね。^^


さとともさん
姉妹。いいですよね。わたしも5歳年上の姉と、今でも仲良し。
離れていても、姉妹はいいです。
「ほっこり」。。。姫さま達のお買い物姿が目に浮かびます。^^
ウチもふたり手をつないだり、抱き合ったり。
「ほっこり、ほっこり・・・」^^
Posted by cocoまま at 2006年12月01日 06:32
え~~~

うちのチビ女将とチビ旦那はよくよ~く喧嘩してます。

やれ「足を蹴った」だの、やれ「自分のお菓子を食べられた」など、
喧嘩の種はつきません・・・。(><)

なのに親が仕事で忙しい時は、おねーちゃんがしっかり世話をしてくれます。^^(時々、世話しすぎて喧嘩になりますが・・・。)

兄弟ってそんなもんなんですよね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月01日 08:43
春野のだんな??!さん
喧嘩の種はつきないみたいですね。
本当はお姉ちゃんの方が強いのに、お姉ちゃんは本気を出さず
いつも泣かされています。
でも、いざという時は、やっぱりお姉ちゃんがお姉ちゃんしてます。

兄弟ってそんなもんなんですよね。^^やっぱり(^_^)V
Posted by cocoまま at 2006年12月01日 09:09
こんな頃が懐かしいです。
うちの上の子達二人は、最近、私に内緒の話をするようになりました。
高三のお姉ちゃん、中二の弟、
ちょっぴり離れてる時期もありましたが、
お姉ちゃんに髪型や洋服の相談をしたりして、
また仲良しに戻ったみたいです。

4月からお姉ちゃんが寮に入っちゃうと、寂しがるかなぁ・・。
Posted by のつま at 2006年12月01日 12:32
わがやも3人兄弟仲良しで~す。
仕事場=実家では妹の子供もいますんで、最近では4人仲良しです。
Posted by うりぼー at 2006年12月01日 13:08
のつまさん
高校生のお姉ちゃんと中学生の弟。ちょっぴり大人同士の関係でまたまたステキですよね。
もう、親も踏み込めない内緒話もいっぱい・・・って訳ですね。

お姉ちゃん、寂しくなりますね。でも、すっかりおとなになって、
のつまさんとは、まるで姉妹のようでしょ。^^
うらやましいなぁ。。。
Posted by cocoまま at 2006年12月01日 17:25
うりぼーさん
うりぼーさんも入って、4人兄弟。。。?
今は兄弟が少ないので、いとことか一緒に過ごせるのはしあわせですね。
あーそうそう。いとこも少ないンですよね。
Posted by cocoまま at 2006年12月01日 17:31
あ~そうか、ぼくも子供みたいなんで、5人兄弟か~。
Posted by うりぼー at 2006年12月02日 15:10
うりぼーさん
我が家も。。。3人兄弟。
プラス…「バーヤ」がひとりです。^^;
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姉弟
    コメント(14)