12月の空


12月の空。
 きのうの続きの きょうの空。
 きのうの続きの きょうの空でしかないのに、
 
 12月のきょうの空は、
 何となく特別な気分の きょうの空。icon06

12月の空
 こどもたちは、
 12月の木洩れ日の中で、
 ただを、
 あしたに続くきょうと戯れている。12月の空


          
          12月の凛とした空からふりそそぐ
          真っ白な木洩れ日が、
          真っ白な笑顔が、
          とっても、まぶしい。。。 icon22
          


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
12月!何だかとっても気が引き締まる月です!!
一年の最後の月!締めくくりの月〜
今年一年をなんとなく振り返りたくなるような〜〜
そんな月です。
今日の空は素晴らしい青空でしたね〜〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月01日 22:58
愉快な仲間達!さん
12月。昨日に続きでしかないのに、12月は何か特別ですよね。
急に厚着になったり・・・
1年の振り返り、そして来年につながる月。
間もなく子供達にもそんな「意味」を持った月になるんでしょうね。
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 03:51
やっぱり名前 「ライダー・ポエム」にしましょうか??
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月02日 16:09
マサ・サイキョーさん
仮面ライダーにポエムは、ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。
ならば、「ライダー ポM」?こちらはちょっと「あやしい」なぁ。^^;
やっぱり、諜報部員「仮面ライダーくノ一」だわ。
わたし、実は「仮面ライダー」は全くわからないのです。ですから、日陰の諜報部員が・・・
で、ハマショッカーは「ウルトラQ」を知らないそうで、ビックリ!
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 20:08
お詫び・・・マサ・サイキョーさん→マサ・サイキョウさん
大変申し訳ありませんでした。
諜報部員、こんなミステイクをしていると、抹殺されてしますかもね。ご勘弁。^^;
Posted by cocoまま at 2006年12月02日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月の空
    コメント(5)