からだも、こころも

 今年最後の幼稚園。
 
  りすさん(年少さん)だった1年前。からだも、こころも
  うさぎさん(年中さん)に進級して、
  からだも、心も大きくなったかな。。。icon02

  明日からは、冬休み。icon14

         
からだも、こころも

  枯れ葉のシャワー。
  暖かな公園。icon11

  仲良くできた?やさしくできた? 
 1年前のあなたと同じ、りすさんのお友達と。。。icon02

からだも、こころも


             なかよくしてね。やさしくしてね。             
             来年りすさんの、あなたの弟。

          
              
              春が来てきりんさん(年長さん)になったら、
              からだも心も,もっともっと大きく。。。icon22

              新しい年がやってくる。icon22
              

             

              
           


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
この一年で〜いっぱい成長したでしょうね〜
とっても素敵な女の子に〜お姉さんに〜
そして〜春からは息子さんも園へ通うように、、。
親元を離れて過ごせる様に〜なりますね〜
すご〜〜い成長ですね!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月21日 21:35
新しい年!気持ちも心も少し大きくなって!
1月会えるのを楽しみにしてます!ショッカーは敵だけど・・・ね!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月21日 22:00
いいですね~
子供って本当に成長してますよね~
毎日、ドタバタと過ぎていきますが…ふと気がつくとなんだか大きくなったナアとしみじみ思いますネ。
ほのぼのしていてとてもステキなブログですね。また遊びにきま~す(^ー^)
Posted by はなりん☆まま at 2006年12月21日 22:10
愉快な仲間達!さん
幼稚園に入って、びっくりする程成長して・・・
来年は、息子も親離れの第一歩。
新しい年を迎え、また大きく成長するんでしょうね。二人共。その分母は↓。。。!(^_^;)
母も頑張るぞ!


マサ・サイキョウさん
新しい年。楽しい事もいっぱいです。^^
大きくなる子供達。来年の今頃は、更にもっと大きくなっているのかな?
そして、来年の今頃の「ハマシニライダー隊は?」
取り敢えず、1月楽しみですね。盆と正月くらい「敵」も「味方」も和気あいあい!?
Posted by cocoまま at 2006年12月21日 23:53
はなりん☆ままさん
ありがとうございます。お待ちしていました。^^
「ふと気がつくと・・・」その通りですね。
今のこの「思いっきりかわいい時期」を、きっと忘れてしまうから・・・ブログに残しておきたいなと。
いつかこのブログをなつかしく見返す日がくるのでしょうね。
これからも、ヨロシクお願いします。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月22日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
からだも、こころも
    コメント(5)