フレ~フレ~!

フレ~フレ~!  幼稚園に来た「サンタさん」のプレゼントの こま。

 冬休み、お正月を経て、新学期を迎え、
 ほとんどのお友達が回せるようになりました。

 昨日は持ち帰り、「こま まわし」の特訓!? フレ~フレ~!


                  弟の熱い声援をうけ、
                  幾度もトライ。icon31

            フレ~フレ~! 


    「フレ~。フレ~!」 

            そ~れ!icon19

フレ~フレ~!


                     まわった!

 
            今日のお迎え、先生が笑顔いっぱいに。。。
             「こま、まわせましたよ」icon02
       
                   とっても、嬉しいね。 icon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
また一つできる事が増えました!引き出しにどんどん入っていきますね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月17日 17:27
マサ・サイキョウさん
引き出しは。。。「無限大・・・?!」
こどもは、いいなぁ。(^_^)v
Posted by cocoまま at 2007年01月17日 17:59
おかみさんは日本こま協会の会員です!
会員になるには「年に一人以上にこまをおしえること」だけ!
いなさプレパでは、いっときベーゴマが流行りました。
いろんなこまも親しめるようにおいてあります。(これなあに?と興味を持ったらすかさず一緒に遊びますよ〜)
一月二十七日は、なりけーが浜松家庭教育フォーラムで発表するのでそちらにいく予定で行けませんが二月は、はなりん☆まま誘って行こうかな?
いまいさんにもよろしくお伝え下さい!
磐田にもすてきなパパママがたくさんいますね〜私もフォーティーズママです。よろしくね〜
Posted by おかみさん at 2007年01月17日 22:53
おかみさん
おかみさんが、「こま名人」であることは、いまいさんから伺っています。
ステキな方だよ~。とさとともさんからも。
こちらは、めんこを作ってやったことはありますが、駒・ベーゴマはまだです。
ぜひ、みんなであそんでみたいです。
2月は17日の予定です。公民館の庭です。
こちらですと、焼き芋会で使った「特製焼き芋器?」(火)が使えますので・・・。
はなりん☆ままさんとご一緒でお越しいただけたら、尚更嬉しいです。
都合がついたら、ぜひお越しください。こどもたちも待ってます!
ハマショカー(パパ)もおりますので・・・。フォーティーズママ、ばんざ~い!
Posted by cocoまま at 2007年01月18日 05:35
おかみさん
2月は、24日(土)定でした。また、HPで連絡します。
場所もわかるかな・・・?
また、いつでもオーナーメールください。(^_^)
Posted by cocoまま at 2007年01月18日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フレ~フレ~!
    コメント(5)