あったか こま


「おかみさん」と遂にご対~面。お会いしたかった。。。icon16
 三友庵さんで松さんもご一緒でした。

 で、 「いなさプレーパーク」こま
 「いわたすくすくプレパーク」でお借りしました。
 おかみさん、遠くからわざわざありがとうございました。

あったか こま

    わ~。こまの種類もいっぱい。icon08
あったか こま

            早速公園へ。
            子供達もワクワクicon02


あったか こま

  レーザーこま(左)。。。ススス・・・クルクル。 「わ~。きれい!」

  おすもうさんのこま。。。ドズン・・・?クルン。「わ~。かわいい!」

         二人で  「せ~の。そ~れ」

あったか こま


         こま。おおきくまわれ!



  1月のプレーパークは、 「温かなおかみさんのこま」 を準備して、待っています。
  みんな集まれ!icon02


       ※おかみさんに、Hamazoシニアライダー隊スッテカーを1枚プレゼント。
         おかみさんは、仮面ライダーorショッカー どっちかな?icon06  


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
ショッカーに取り込まれそう!?
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月24日 20:21
マサ・サイキョウさん
おかみさんは、女の子なので、悪者のショッカーよりは、
正義の味方の仮面ライダー寄りみたい。
ハマショッカーは、取り込みたいようす。(←諜報員 くノ一情報)
Posted by cocoまま at 2007年01月24日 21:16
今日はお騒がせしました~ ヽ(`▽´)/

又一庵の【きんつば】凄く旨かったです!(≧▽≦)b

またお会いしましたらよろしく~♪(^ー゜)ノ
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月24日 21:26
松@三日坊主さん
騒がしいのは、かしまし娘(娘?)でしたね。
Hamazoシニアライダー隊、入隊の際には、スッテカー差し上げます。
ライダー隊も、プレパも松☆さん、お待ちしていま~す。ト~!イ~! (*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年01月24日 21:58
幼子が無邪気に楽しく遊んでいる顔は
 親を幸せにしてくれますね♪

明るい日の下で遊んでるお子さんの映像・・・
  うちの子たちの そんな頃を思い出しました  (^-^)
 
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月24日 22:08
みるくえっせんすさん
今が一番、のんびり、まったり、楽しい とき なんだろうなって。
今日のこんな気持ちが、あしたも、あさっても、あさってのあしたも…
ずっと、続いたらしあわせだろうなって。(笑)
Posted by cocoまま at 2007年01月24日 23:17
cocoままさんのブログはいつも癒されます^0^
温かみがいっぱい伝わってきますよ(=^_^=)b
お子さん達もきっと優しい子になるのでしょうね0(^▽^)0
Posted by クーちゃん at 2007年01月25日 03:46
お~おかみさんとご対面ですか~
みなさんパワフルですごいなー(^^)
是非是非いなさにお越しくださいね。お待ちしていまーす!!
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月25日 08:05
まあ〜いろんなコマがそろいましたね〜〜
皆で楽しく遊ぶのが楽しみですね!!
今日も元気なCOCOまま家ですね〜〜にこにこ!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年01月25日 09:08
クーちゃん
ほんとは、怒ってばかりのガミガミ母なんですが…。
blogタイムで、リフレッシュ。皆さんの温かなコメントで、わたしが癒されています。
ありがとうございます。
子供達は、温かな皆さんの中で様々学び、感じて、「やさしく」育って欲しいです。


はなりん☆ままさん
ハイハイ。わたしの念願でもありました。
思っていた通り、温かで、おちゃめな方^^。
子供達を愛し、子供たちに愛され…って、オーラがビンビンでした。^^
いなさプレパにもぜひ、遊びに行きます。
いなさは、私の若かりし日々の、思い出いっぱいの土地でもありますから…。
Posted by cocoまま at 2007年01月25日 09:13
おはようございます♪

 こまって、色々な種類があるのですね^-^
 久しぶりに、こまで遊びたくなりました 

 いつも、元気で楽しそうなお子さん達に元気を、
 cocoままさんのあたたかさに優しさを分けていただいています♪
Posted by えい☆ at 2007年01月25日 11:09
えっ、ショッカー一家、引佐襲来ですか~。
Posted by うりぼー at 2007年01月25日 11:38
愉快な仲間達!さん
びっくり!たくさんこまの種類があるんですね。
次回プレパで訓練して、まわせるようにしなくては。皆で楽しく。
寒いけれど、お散歩がてら いかがですか?
今月は公民館のお庭です。にこにこ。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月25日 12:52
えい☆さん
温かな皆さんとコメント嬉しいです。
ブロガーの皆さんの見守りの中で、こどももすくすく育っています。

こま回し、難しいですが、レーザーこまは、小さい子供でも回せて楽しいです。
「きれい~」とか、「かわいい~」とか、こどものやさしい感受性になごまされます。


うりぼーさん
そうです。いなさ 襲来ですよ!
わたしは、一応「仮面ライダー くノ一」です。が、いい加減な?諜報員ですので、
いつ 翻るかはわかりません。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月25日 12:59
ステッカーありがとうございます!!きんつばもおいしかった!
かさねて、ありがとう!!!こま、あそんでくださいね!
明日は、ミニバスやなりけーの家庭教育フォーラムや・・・
でいけませんが。

シニアライダーのお仲間のブログにも飛ばねばいけませんな・・・

しかし、ショッカーですか・・・よわっちいですぜ(笑)つうことで、
ア~マ~ゾ~ン!!
Posted by おかみさん at 2007年01月26日 21:53
おかみさん
2ヶ月ぶりに「晴れ」!!!
「こま」で、遊ぶぞ~!

わたしなど、おしゃべりな諜報員「くノ一」ですよ。^^;
おかみさん、「ショッカー」で決まりですね。
ア~マ~ゾ~ン!!は、いなさアマボー(うりぼー)がいます。(笑)
Posted by cocoまま at 2007年01月27日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あったか こま
    コメント(16)