ふたりぼっち。3人きり。

     幼いあなたと、よちよち歩きの君。ふたりぼっち。3人きり。
     そして、ママと3人きりだと心配でした。
     この滑り台が、大きくて。
     いつも、パパと4人で来た公園。

     きょうは、大きな滑り台を、楽々ふたりで「上り台」 icon03

ふたりぼっち。3人きり。    大きくなったね。  


    青い 大きな公園にicon22

ふたりぼっち。3人きり。
   今日は、たった ふたりぼっち。

   青い大きな公園に、 ママもいっしょで3人きり。

        大きくなったね。icon02

         

  


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
こういったことからも、子供の成長がかんじられますよね~。
Posted by うりぼー at 2007年01月25日 19:26
ここ、いいですね~!何処ですか?
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月25日 21:10
うりぼーさん
ヨチヨチ歩きの弟君の滑り台も、危なくていつも後から付き添って・・・。
おねえちゃんも、危なっかしくて、目が離せない・・・。
ふたりで、てんでバラバラに進むんで、ハラハラ・ドキドキ!
結局、主人と4人の時、この公園で遊びました。

もう2人、しっかり高い滑り台のてっぺんまで上り、すべることができるようになりました。
主人も日だまりで、お昼寝していても大丈夫。ふたり、大きくなりました!

マサ・サイキョウさん
旧豊田の本郷にある「ラブリバー公園」 とっても広い公園です。
すぐ傍をJRが通っているので、電車好きのこどもは、たまらないでしょう。
ちなみにこの遊具は「メカロボットコンビネーション」というそうです。
奥様と浅羽に来られた時、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょう?
ラブラブ気分、ふたたびですよ。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月25日 23:20
公園  最近行きませんね~
外で元気に遊ばなきゃですよね。親の私も…寒いからと閉じこもっていてはいかん!いかん!
今度、子供たちと久しぶりの公園行こうかな~
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月25日 23:31
はなりん☆ままさん
本当は1番寒い時期なんでしょうか、暖冬の影響でしょうか・・・?
風がないと、結構暖かな毎日です。
我が家のムスコは、1日に1度は「外」で遊ばないと、夜が大変です。
せっかくだから、雪でも降ってくれないかなぁ。。。
真夏も真冬もお外。子供のおかげ?でわたしも健全な生活?を
させていただいております。(笑)
Posted by cocoまま at 2007年01月26日 08:07
この時期一番寒い季節なのに〜〜
最近は穏やかな陽気で〜〜
外での遊びに夢中になりますね!!
楽しい親子タイム!ステキですよ!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年01月26日 16:51
愉快な仲間達!さん
今日も本当に穏やかな1日でした。
~地球温暖化の問題・・・(@@)~等とあれこれ考えなければ、
ありがたい暖かさ。いっぱいの親子タイムをありがとう!です。
Posted by cocoまま at 2007年01月26日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたりぼっち。3人きり。
    コメント(7)