かるた大会

かるた大会

   「春の嵐」が一変。
    「冬の嵐」icon15 …大変な一日でした。

   我が家は、おかげ様で、穏やか 。。。です。かるた大会


      夜は 「かるた大会」icon02かるた大会


      

      

                      「かるた大会」icon06

かるた大会


    ← 「かるた大会」??!icon08

        冬の嵐の前・・・???icon20


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
今日はひさしぶりに「冬」でしたね。
白熱してますね~もしや、かるたの上に???
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月15日 22:48
はなりん☆ままさん
息子、「字」が読めないくせに「絵」で覚えていて、中々手ごわいのです。
しかも、走るは跳ぶは、殴るは、蹴るは・・・何でもあり!^^;
かるたの上も、もちろん「あり」。レッドカードです。

明日も「冬」かな?
Posted by cocoまま at 2007年02月16日 00:14
こ・これはカルタを使ったトレーニングですか!?ショッカーおそるべし!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月16日 08:56
きっと、ものすごい嵐が来たと思うのですが・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月16日 17:57
マサ・サイキョウさん
「虎の穴」のようなしごき?
もちろんしごかれているのは、パパショッカーですよ。


春野のだんな??!さん
春野の方までは、さすがに勢力拡大はできなかったようです。
が、嵐の後はすさまじかった・・・^^;
Posted by cocoまま at 2007年02月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かるた大会
    コメント(5)