春一番

春一番

    早く、お洋服着なさい!!icon09
春一番

    イヤだよ~ん。
      だって、寒くないもん。
icon03

        


               北風小僧も
              
                        服を脱ぎ捨て。。。icon06

春一番


           春 一 番icon02


        暴れまくり、なかなかタイヘンな風。icon20


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
走ってますね~~すごくはやそうっ!!こどものおしりってかわいいですよね~私はよく無理なお願い「おしりふりふりして~」といっています。そうすると上手にふってくれるのですごくかわゆいです。
今日は変に暖かかったですね。
Posted by hitomi at 2007年02月14日 21:39
hitomiさん
速いです。狭い家の中で困り物です。^^;
男の子は、かわいい前の方も振ってくれます。(スミマセン^^;)
今日は私の友人の前でも、披露?してくれました。困り物です。
ムスコは、年がら年中「春一番」みたいに、暴れています。困り物です。
今日は、ヘンに暖かく。何だか「地球が」。。。
こちらは「困り物です」では、片付けられない深刻な問題ですね。
Posted by cocoまま at 2007年02月14日 22:13
吹き荒れてますね!元気が1番!でも、風邪ひかないようにね!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月15日 08:28
春一番!〜暖かくなって〜スッポンポンが気持ちいいね!!
未だに〜上の娘もいつまでも〜スッポンポン!!〜〜もう恥じらいを覚えて欲しいお年頃なのに、、、。
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月15日 08:31
かわいい♪
私も子供のおしり、大好きです(*^_^*)
裸でカーテンに包まるのって、いい感触だったろうなー。
お雛様もビックリでしたね♪
Posted by のつま at 2007年02月15日 11:07
こんにちは♪

 裸で走り回ったり、カーテンやお布団にくるまったり、
 とっても気持ちがいいんですよね♪
 お母さんに追いかけられると、
 ますます楽しくなっちゃって♪
 これから追いかけっこの季節ですね
 
Posted by えい☆ at 2007年02月15日 13:19
そうそう、子供は追いかけると逃げるものなんだ~。
Posted by うりぼー at 2007年02月15日 13:39
愉快な仲間達!さん
これ、入浴ビフォアーでも、アフターでもないんですよ。
お夕飯の前にスッポンポンになっちゃって・・・^^;
いつもならば、ムスメも一緒にスッポンポンだけれど、昨日はセーフ!
女の子も、まだまだスッポンポンは、続くンですね。^^


のつまさん
「のちび」ちゃんのおしりもかわいいでしょうね。
お雛様、夏の水浴びシーズンになったかな?ってビックリでしょうね。
お顔は「すまし顔♪」でしたが。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月15日 17:09
えい☆さん
もう、追いつけないです。^^;

そうそう、2月のプレパでは「追っかけこ」しようかな?
「おしくらまんじゅう」も楽しそうです。^^


うりぼーさん
「恋愛」もそうですね。。。(*^_^*)
もう、すっかり忘れましたが・・・^^;
Posted by cocoまま at 2007年02月15日 17:14
マサ・サイキョウさん
今日は北風小僧が帰っていましたね。外は寒いです。
元気が1番なんですが、家の中では、
猫のように「丸くなっていてくれないかしら」。。。^^;
Posted by cocoまま at 2007年02月15日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春一番
    コメント(10)