笑ってください(^_^;)

笑ってください(^_^;)

  娘と手づくり

笑ってください(^_^;)

  バレンタインのチョコレート

                      icon16   icon16   icon16

笑ってください(^_^;)

    ← ショッカーチョコ

                  笑ってください。icon07



笑ってください(^_^;)

      ←ショッカー戦闘員チョコ

                 笑ってください。。。icon10

             へ~んな 顔icon03

 
      パパも笑うかな・・・? icon20 でも、ムスメとワタシのicon16は、いっぱい。icon05


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

この記事へのコメント
良い!!これ良いよ〜!!パパさんもきっと喜びますね!!
〜上手に出来ていますよ〜〜
弟くんの分もあるのかな?!とっても楽しい時間になるね!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月14日 08:08
わぁ~~パパ幸せだ~♪♪
細かいのにすごくきれいにショッカー書けてますね~
お嬢ちゃんとの合作チョコでパパはめろめろパンチ!!ですね^^
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月14日 08:10
こんなの、もらったら、パパさん!ますますメロメロじゃん!
ライダーにするのは、やめておきます!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月14日 08:56
愉快な仲間達!さん
弟君は、簡単なところで「アンパンマン」にしたけれど、
チョコペンって、結構難しい・・・^^;
yukai家のパパのバレンタインは、「愛」がい~ぱいですね。^^



はなりん☆ままさん
「めろめろパ~ンチ!」
アンパンマンの方が簡単だったかな?
やっぱり、パパには笑われるんだろうな~。^^;



マサ・サイキョウさん
ムスメには、普段からメロメロのメロ♪
パパがライダーにならなくても、
いつか、ムスメに頼もしいライダーができちゃうんでしょうね。^^
「尊」以上の強敵かも?!
Posted by cocoまま at 2007年02月14日 09:35
「ショッカー戦闘員チョコ」、
うちにも、届くかな...??!
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月14日 09:36
いいですね~この発想、抜群です。
Posted by うりぼー at 2007年02月14日 13:16
すっごーい!
確かに、チョコの土台があったら、ショッカー描くしかないよね〜(納得!)
脱帽です!
Posted by さととも at 2007年02月14日 15:29
春野のだんな??!さん
だんな??!さんは、かわいいチビおかみ&チビだんなお手製の
チョコと、
ステキはおかみさんの、「愛」いっぱいチョコが届いた筈。
ショッカーの「愛」では、たちうちできません・・・!


うりぼーさん
ありがとうございます。
発想はイイのですが、「腕」が・・・^^;
どういう訳が、「岩石」のように硬いショッカーチョコになってしましました。
本当に「戦闘員」のようなショッカーになりました。(汗)


さとともさん
OH!共感していただきました。ありがとうございます♪
さとともさんは、ショッカーではなく、「シュガー」ですよ。
かわいいピンクのハートチョコです。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月14日 19:50
完璧ですっ!!
こんな素敵なチョコレートをもらったら、私、泣いちゃうと思います。
家族って良いもんですねっ!!
Posted by 坊さん at 2007年02月14日 21:17
坊さんサン
完璧の筈が、ヘンな顔に加えて、なんと、
絶壁の岩のように硬いのです・・・なぜだろう???(←失敗^^;)
パパ、歯が折れて、泣いちゃうかもしれません。
ショッカーも、心なしか「泣き顔」に見えますね。いえ「マヌケ顔?」
Posted by cocoまま at 2007年02月14日 21:58
cocoままさんちの「ショッカーチョコ」
最高です。^^
絶対に、売れますよ。
来年は、チビおかみ&チビだんなに、
チョコを任せていただいて、
「ショッカー」をcocoままさんちに描いていただければ、
大量販売できますね。
儲けは、ショッカー資金に、まわしましょう。
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年02月15日 08:01
こんにちは♪

 cocoままさんとお嬢さんが作った可愛いお手紙つきの
 cocoぱぱさんへの世界で一つだけのチョコレート
 他の人が作っても、他の人が貰ってもダメな
 素敵なプレゼントですね^^
 
 
Posted by えい☆ at 2007年02月15日 13:13
春野のおかみ??!さん
そのアイデア、パパが絶賛しています。
但し「ヘンな顔のショッカー戦闘員チョコ」って商品名をつけて・・・
ハマシニライダー隊の仮面ライダー組の皆さんは、買ってくれるかしら・・・
ショッカーの資金になっては、無理かな・・・?!^^;


えい☆さん
ステキなメッセージ、ありがとうございます。^^
色んな思いを味わって、食べていただこう。。。
来年は、他の人が作っも、他の人が貰ってもダメな「ケーキ」を焼こうかな。
えい☆さんみたいに、素敵にできるかな?
Posted by cocoまま at 2007年02月15日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑ってください(^_^;)
    コメント(13)