つ も り

     「 う~~ん。何か、クマさんみたいだねぇ。。。」icon06

    「見えない…?」icon07   




つ も り
     ←「プリキュア5ナッツ」です。

         クマでは、ありません・・・

         こちらも 見えない? icon20

つ も り

           「仮面ライダー電王」→



つ も りつ も り
         
      楽しんだicon05
母、朝から頑張ったicon09つ も り。



   今日も1日元気に過ごしてね。icon02


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

いただきま~す。
いただきま~す。(2007-05-21 18:13)

この記事へのコメント
「仮面ライダー電王」上手じゃないですか。
僕にも作って~。<なぁ~んちゃって>
Posted by うりぼー at 2007年05月24日 13:56
すごーい!!
ちゃんと電王ですってば!!
ナッツもかわいい♪オメメが素敵です(*^_^*)
次はウラタロスバージョン、よろしく♪
Posted by のつま at 2007年05月24日 14:28
お~~~~~!電王だ!電王~~~!プリキュアだ!プリキュア~~~!・・・いけっち3号には見せられない・・・。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月24日 16:45
おお〜!!どちらも〜今の私にはわからないのだけれど、、、
可愛く〜そして〜かっこ良くできています!!
ママさん〜朝から〜がんばりました!!
きっと〜良い一日の始まりです!!にこにこ。
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年05月24日 19:24
お弁当すごいですね!!楽しむ心意気たいせつですよね~私はまだまだ娘がお弁当持つようになったら「困った大変だ」とずっと言ってしまいそうですが・・・今から練習でもするかな!?
Posted by hitomi at 2007年05月24日 21:43
うりぼーさん
うりぼーさんは、プロですからね。お弁当は、お手の物。
見事なお弁当を作られるんでしょう。
でも、お弁当って作ってもらうから、おいしいんですよね。

のつまさん
「ウラタロスバージョンって何?」って、また主人に聞きました。^^;
キャラ弁とヒーロー者、もっと勉強しなくちゃね、^^
Posted by cocoまま at 2007年05月24日 22:06
マサ・サイキョウさん
先生に「これは何?」って聞かれたそうです。
「口」のあたりは、いい加減にしてしまいました。いけっち3号クンの採点は厳しそうです。^^;
Posted by cocoまま at 2007年05月24日 22:12
愉快な仲間達さん
娘も息子も完食!家では食べない物も全て食べてくれました。
ホント嬉しいです。
2つになって、アイデアが・・・^^;
でも、「次は何?」ってとても楽しみにしてくれて、作りがいあります。
キャラ弁も、小学生になったら、もう卒業でしょうね。

hitomiさん
こどもが喜んでくれると、はまります。
わたしは、絵心なく、毎回苦戦です。
hitomiさんは、上手そう♪
Posted by cocoまま at 2007年05月24日 22:20
幸せな旦那様ですね。

私だったら絶対部下に自慢しちゃいますね。

あっ

お子さん用でしたっけ。

じゃ、

旦那用は、

やっっぱり、

「愛してる」

って

ケチャップで書いてあるのかな。
Posted by トカラ at 2007年05月24日 22:42
毎日のお弁当作りご苦労様ですm(^▽^)m
お子様お昼ご飯待ちどうしいでしょうね^^
お母さん頑張れぇ~!!(;^^
Posted by クーちゃん at 2007年05月25日 03:20
トカラさん
主人は、「自慢されている」側だと思います。
ケチャップで愛してる・・・
嫌がらせだと思われそうです。^^;


クーちゃん
実は・・・給食なんで、お弁当は「たまに!」です。
さすがに、毎日2つのキャラ弁は、ムリですね。^^
クーちゃんサンは、毎日おいしいお弁当づくりしていたんでしょうね。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年05月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つ も り
    コメント(11)