金太郎?

金太郎?

来月は 父の日

   おとうさんの本を借りてきました。

金太郎?金太郎?

  二宮金次郎みたい??!

          (↑古い・・・icon07







金太郎?金太郎?

    金次郎さん というより。。。icon06


     金太郎さん だね。icon03


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
キンタロス!!(電王か!^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月24日 08:17
父の日!楽しみですね〜
いつも優しいパパさんとラブラブで過ごすのかな〜〜
今から〜ワクワクですね!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年05月24日 08:42
あー、マサさんと同じこと考えちゃった・・(^^ゞ

父の日も保育園でプレゼント作るのかな?
Posted by のつま at 2007年05月24日 09:33
マサ・サイキョウさん
弱虫・泣き虫のキンタロス!!もあり・・・?


愉快な仲間達さん
父の日!父親参観とか、おとうさんもタイヘンです。
こども達は何をプレゼントするのかな?

のつまさん
相変わらず・・・キンタロスが解らず、パパに聞きました。
パパは、妙に詳しく説明してくれましたが…。^^;

のちびちゃん、素敵なお父さんの絵をプレゼントしてくれるのかな?
ニッコリ笑った、お父さんの絵♪(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年05月24日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金太郎?
    コメント(4)