晴れたらいいね

晴れたらいいね
   晴れたらいいね。

   今日は遠足だから。。。

   近くの公園だけれど とっても楽しみicon02


   ハ~イ!

晴れたらいいね

 
ドラミちゃんも
        連れてってicon02
 




  






 
ドラミちゃんのそっくりさんのそくりさん弁当
晴れたらいいねマ~ジ マジ マジ

   魔法の呪文で 雨空を吹きとばしてねicon11

   

                                              








                                            


色白マジピンク弁当  
                                              
 「見えな~い」の子供たちの言葉にもめげず、 母はがんばります・・・icon10icon20



同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

いただきま~す。
いただきま~す。(2007-05-21 18:13)

この記事へのコメント
マ~ジマジマジカ!晴れたね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月20日 07:26
マサ・サイキョウさん
「出来栄え」が今ひとつだったせいか、半日遠足でした。
お弁当は、遊戯室だったそうです。
でも、ぜ~んぶ食べてくれました。何よりです。^^
Posted by cocoまま at 2007年10月21日 02:09
愛情いっぱいのお弁当ですね♪

蓋を開けた時 嬉しくなっちゃいますね^^ 
私もまだ 春までは学校に持っていくお弁当作りの日・・・
   ちょっと マネしてみたく(笑)なります  (^-^)
 
Posted by みるくえっせんす at 2007年10月22日 21:33
みるくえっせんすさん
みるくえっせんすさんのお弁当。
きっと繊細で、とってもキレイなお弁当でしょうね。お味もばっちり!^^
Posted by cocoままcocoまま at 2007年10月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れたらいいね
    コメント(4)