台風一過

台風一過
   2学期がはじまり
   
   毎朝 涙の息子icon21


「今日はおべんと。たのしみだな~♪」

  下駄箱での バイバイ

      泣かなかったね。icon02

台風一過

 「さあ 
   ウルトラマンと一緒だよ!」


 


台風一過






  おねえちゃんは

 シナモンと一緒
icon01





       台風一過 いいこと ありそう。。。♪ icon22


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

いただきま~す。
いただきま~す。(2007-05-21 18:13)

この記事へのコメント
確かに、お弁当は楽しみでした。
・・・でも、毎日、マルシンハンバーグでした。
私が幼稚園の時も、ウルトラマンていたんですけど、
お弁当の時間にお目に掛かったことはございません。
・・・当時は、そういう発想って無かったんですかねぇ~っ?
タコ型ソーセージはありましたけど・・・。
Posted by 坊さん at 2007年09月07日 21:26
坊さんサン
マルシンハンバーグ。独特な魚肉ハンバーグの味は、今でも懐かしい味です。
まるこちゃんのアニメで、タコ型ソーセージが羨ましくて、
お母さんに頼んで作ってもらっている場面がありました。
お母さんは、ウインナーでなくて、本当にソーセージで作ったのでなにやらイビツに(笑)
まるこちゃんの頃は、タコソーセージもおしゃれだったようです。
私のお弁当の常識は、まるこちゃんより古いので、^^;
若いお母さん達に追いつくのも大変です。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年09月08日 02:52
お弁当は、どんな物でも嬉しいものです。玉子焼きが入ってるだけでもワクワクしました。食物をいただくものであり、心をいただくものですよね!ただし、味付けにはうるさかったですよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月08日 07:30
マサ・サイキョウさん
お味にうるさい・・・
お料理上手のマサさんのルーツは、やっぱり子供の頃からなんですね。^^
やっぱり、お料理、お弁当は「ビタミン愛」たっぷりが最高!
Posted by cocoままcocoまま at 2007年09月08日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風一過
    コメント(4)