思い出

思い出

思い出 手づくりの フォトスタンド
  
  パパと息子  
  娘とわたし

   夏の思い出 に作りました。

2007.8.24/ 縁側つくり☆サマーイベント

    フォトスタンドに飾りきれない
       
                 夏の思い出が いっぱいicon22


思い出思い出












思い出



      思い出の数だけ


 大きくなった。。。


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
今年の夏はいろいろと
素敵な出会いがありました(^^)
cocoさんファミリーと出会えて
ほんっっとうに幸せです!!
私もちょっぴり大人になりました(*^_^*)
Posted by konohakonoha at 2007年08月31日 23:31
暑くって、

楽しかった夏休みも過ぎていきました。

ってことで秋

フォトスタンドに合う写真とりたいですね。

うちの場合、写真がハードディスクの肥やしになってますので、

たまにはプリントしないとって思います。
Posted by とから at 2007年09月01日 02:32
こころの中も大きくなりました。もう体は大きくならなくてもイ~~けど・・・メタボが・・・(ーー;)
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月01日 08:26
konohaさん
この夏の、たくさんの思い出と、素敵な出会いに感謝です。
konohaご夫妻との出会いにも感謝♪
奇跡の出会いは、繫がり、広がる予感がします。
秋も、冬も、春も・・・楽しみです。(*^_^*)


とからさん
お元気ですか?^^
思い出…竜洋の昆虫公園でたくさん昆虫をみたのも「思い出」です。
「ヘラクレス」はあんまり大きくて、作り物かと思いました。
こども達は、ヘラクレスと写真を撮りました。

我が家も写真はHDの肥やしです。^^以前PCがウイルスにやられた時
写真がやられる!って、真っ先に電気屋さんに駆け込みました。
しっかりバックアップか、プリントアウトが必要ですね。^^
今は、手軽におうちプリントできたり、低料金でネット注文できたり嬉しいです。
が、プリントアウトすると、今度はタンスの肥やしなんですが。。。^^;
Posted by cocoまま at 2007年09月01日 08:30
このフォトスタンドにご家族の笑顔が飾られるって
ワケですなっ!!
・・・家なんて写真撮っても、撮りっぱなしですわっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月01日 22:20
坊さんサン
我が家もほとんど撮りっぱなし!
プリントしたものも、整理をしないのでたまるだけです。^^;

家族の写真の背景にも、守護霊坊さんサンに登場していただこうかな!
Posted by cocoまま at 2007年09月01日 23:47
マサ・サイキョウさん
無敵のハットラ君もメタボは怖い!?
次回の敵は、怪人メタボン?
パパがメタボン戦闘員。そしてメタボン首領は、わ・た・しデス。
結婚当初より、私も横の方に大分大きくなってしまった・・・^^;
Posted by cocoまま at 2007年09月02日 08:55
20年前の娘の写真をパソコンの前にかざってあります。

娘は笑ってるだけですが孫に私が見せています。

写真は思い出、大切にしたいものです。
Posted by ちんちらちんちら at 2007年09月02日 13:28
ちんちらさん
お嬢さんは、笑っているだけということですが、素晴らしいご両親に育てて貰ったことを
心から感謝し、誇りに思っていることでしょうね。

思い出を大切にすること。今日を大切にし、明日を大切にすることですよね。
Posted by cocoままcocoまま at 2007年09月02日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思い出
    コメント(9)