1時間まち

1時間まち

    あそんで、

1時間まち

    あそぶ。

1時間まち


  

                        まつこと、1時間。icon06

1時間まち



    わ~!噴 水 だ。1時間まちicon21icon21icon21


       
                          わ~~い。icon02


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
噴水とっても気持ちよさそぉ~~今日はあったかだったのでとてもいいですね。どこかの公園ですか??これからいい季節になってくるのでいっぱいお出かけしたいですね~~
Posted by Hitomi at 2007年02月13日 21:22
噴水待ちでしたか〜楽しそう〜
今日もいい天気に恵まれて〜
外の風が気持ちよく感じましたね。
春を感じる〜今日この頃〜花も芽吹いて来ています!
花粉も〜飛んでるようですね〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月13日 21:25
いつも 本当に 心が和みます♪

水遊びにはまだ 少しだけ早いかもしれないと思うのは
寒がりの大人(笑)が思うことかな?

元気にいっぱーい遊んでね♪
Posted by みるくえっせんす at 2007年02月13日 21:33
Hitomiさん
香り博物館の前・ヤオハン横の「香りの公園」です。
遊具はないけれど、広々としていて気持ちいいです。
そして、この噴水は1時間おき、15分位噴射します。
2時のお迎え後行ったら、ちょうどチョボチョボ…ファイナルでした。
そして3時。大噴射で~す。(*^_^*)


愉快な仲間!さん
そうそう、今日お迎え時マスクのママさんに「風邪?」って声掛けたら、
「花粉!^^;」って。そんな季節ですね。
我が家は、「アレルギー?万年鼻ミズた~れちゃん」はいるけれど
花粉症は大丈夫。
そんな訳で、春に向けても「外遊び・ばんざ~い!」です。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月13日 22:48
みるくえっせんすさん
びしゃびしゃの足場を走り回る、(すべって、転びそう)
大きい頭で、水を覗き込み、手を入れる・・・(頭から落ちそう)
「落ちてもいいけれど、ママ運痴で水の中、拾えないよ!自分で泳いで来てね」
って何度も^^;
まあ。落ちたら落ちたで、また楽しかったかも?なんて。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月13日 22:55
水って子供にとってすごく魅力的なんだろうね~
花粉に負けず外に出かけよう!!と努力します^^;
香りの博物館行って見たい所です。
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月13日 23:02
はなりん☆ままさん
花粉症ですか?去年は少ないっていうことでしたが、皆さん辛そうでした。
今年はどうなんでしょう。完全防備して?お出掛けください。タイヘンです。^^;

はなりん☆おちびちゃん達も、水辺で楽しそうに遊んでいましたね。^^

「香りの博物館」実は、まだ行っていないんです。
地元民。はなりん☆ままさんより先に、行かなくっちゃ!
Posted by cocoまま at 2007年02月13日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1時間まち
    コメント(7)