しあわせ小人

しあわせ小人

  ちゃちゃつぼ ちゃつぼ
    
    ちゃつぼにゃ ふたがない ♪

   
   キレイな銀の茶壷icon22

     

     
先週 おはなしのじかん にお邪魔した 


しあわせ小人しあわせ小人
掛川市の素敵なo-cha処チャ茶さん

素話ワクワク・ドキドキ!したよね。
びんぼう小人のおはなしは、お気に入りicon02




                                                

    
            今日は、お茶好きのパパを誘って。。。icon27


しあわせ小人
       ひんやり おいしいお茶をよばれて

     ちゃちゃつぼ ちゃつぼ ちゃつぼにゃ ふたがない ♪
    
       素敵な銀の茶壷  
       しあわせ小人 が住んでいそうだね。icon22

  


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

夏の申し子
夏の申し子(2007-08-15 22:51)

この記事へのコメント
今日はお茶に満喫ですね!お茶目なCocosたち!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月27日 20:53
マサ・サイキョウさん
お茶目なcocosと、おいしいお茶で、豊かな時間を満喫して来ました。
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月27日 22:56
cocoままさん また遊びに来てくださいね!!

かわいいお子様たちも お待ちしています!!
Posted by 510510 at 2007年08月28日 08:55
ブログを拝見している
私まで、ワクワクしちゃいました(^^)
どんなお話なんだろう~??っと
いろいろ想像しちゃいました(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年08月28日 11:54
510さん
「夢見るベンチ」…チャ茶への溢れる想い、とっても素敵です。
何度も何度もフラッと出かけてみたくなる、優しいo-cha処。
また、皆でお邪魔いたします。^^


konohaさん
また、お会いした時、こども達からお話を聞いてくださいね。
「素話」は、絵本と違って「絵」がないので、2人「びんぼう小人」をそれぞれにイメージしたようです。
絵を描いて、切り抜いて。ウチの中も「びんぼう小人」を探し回ってました。^^
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月28日 20:51
ホント〜素敵な茶壺!!
小人さんが〜本当に住んでいそうね〜〜笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年08月29日 10:37
愉快な仲間達さん
我が家には、びんぼう小人がいるみたい(笑)
この茶壷にびんぼう小人を閉じ込めちゃったら、
びんぼう小人も、み~んな幸せになれるかな?!(*^_^*)
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月29日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しあわせ小人
    コメント(7)