変身

変身

  ぎょぎょランド 水族館


   お魚たちは涼しそう。。。icon06



変身


        変~身


       お魚になった わたしicon03

         
                 見える・・・!?icon10icon20


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

夏の申し子
夏の申し子(2007-08-15 22:51)

この記事へのコメント
今回は無事入場出来たようですね!(^0^)v
変身してお魚さんになって気持ち良かったかな?^^
楽しい1日を過ごせて良かったですね(*^▽^*)
Posted by クーちゃん at 2007年08月17日 04:45
リベンジしましたね~!よかったですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月17日 06:03
とっても楽しそうです(*^_^*)
夏!!って感じがつたわります!!
Posted by konoha at 2007年08月18日 00:14
クーちゃんサン
ぎょぎょランド。水あそび大好き、おさかな大好きなこども達には
天国みたいな所ですね。
来年も楽しめそうです。


マサ・サイキョウさん
「リベンジ!」です。。
水族館…カメがいっぱい。首をのばしてヌボーとしている姿。スゴ~~!
Posted by cocoまま at 2007年08月18日 05:19
konohaさん
水あそび大好きなこども達には、今年の猛暑はとっても嬉しいでしょうね。
大人もビールがおいしい猛暑です。^^
Posted by cocoまま at 2007年08月18日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変身
    コメント(5)