あした天気になあれ

あした天気になあれ

   早くしないと




あした天気になあれあした天気になあれ


         お空が

          泣き出しそう。。。icon21

あした天気になあれ

    ほ~ら、やっぱりicon13


         あしたは、てんきにな~れicon11


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
COCOままさんこんにちわ!!

清水はもう雨が・・・(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年02月17日 15:07
このロボットはショッカーの使者??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月17日 15:33
すし屋のうめさん
こんにちは。お久しぶりです。(*^_^*)
こちらは、しっとり・・・というカンジです。
「清水」はなんだか「雨」も似合いますね。港町に雨。。。^^
明日は天気になるかな?

はい!「まさショッかー」です。まさか・・・ね。^^;
これ、ロボットなんだ。
こども達が「ロボットの公園」っていう意味が、今頃わかりました。
お恥ずかし。。。^^;
Posted by cocoまま at 2007年02月17日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あした天気になあれ
    コメント(3)