何かが待ってる

何かが待ってる
    2月が逃げてicon26
何かが待ってる 

  
         3月がきた。

何かが待ってる

       ほんとうの      
      春の足音が聞こえるね。icon02

        何かが待っているよ。
        春の足音。


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
うれしくって楽しい、とってもわくわくする足音だね~
ちょっぴりドキドキで、(^^)新しいことが待ってるね~
Posted by はなりん☆まま at 2007年03月02日 08:14
はい、つかまえた!!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月02日 08:57
時の経つのは早いものですね^^
お正月が終わったら節分そしておひな祭り、卒業式、入学式・・・
アレヨ!アレヨ!と四季が移り変わって行きますね(^0^)
春の足音は何となくうれしいものです(*^3^*)v
Posted by クーちゃん at 2007年03月03日 01:57
はなりん☆ままさん
春は、何だかわくわく☆ドキドキ。
でも、ムスコは不穏です~!幼稚園入園を控えて、ちょっぴりナーバス?
春は、色んな事がいっぱいですね。^^


マサ・サイキョウさん
春は。。。どんな感触?ヌ~とあたたか?綿菓子みたい?


クーちゃんさん
アレヨ!アレヨ!です。
ムスコが私の背丈を超える「春」が来るのも、アッという間かな?
芽生えの春。何となく、うきうきです。(*^3^*)v
Posted by cocoまま at 2007年03月03日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何かが待ってる
    コメント(4)