翔いて



     3月の坂を 登って
翔いて

            登ってicon20

翔いて
    新しいことがいっぱい待っている4月には
翔いて

     明るく、元気に
      
    翔いて
       翔たいて…ねicon22


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
いけっち1号の名前は翔!です。(^^)v翔け~~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月05日 10:14
マサ・サイキョウさん
ヒーローものの、主人公のなまえみたい。
素敵ですねぇ。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年03月05日 19:30
こんにちは♪

 お二人とも元気いっぱいですね♪
 急な坂道、いつの間にかお姉ちゃんを追い抜いちゃってる^-^
 
 4月楽しみですね^^
Posted by えい☆ at 2007年03月06日 11:26
こんばんわ cocoままさん (^-^)
 メールさせていただきましたので ご確認くださいね
Posted by みるくえっせんす at 2007年03月07日 22:23
えい☆さん
けんかも、弟がいつの間にか強くなっています。
4月。えい☆さんも、楽しみがいっぱいですね。(*^_^*)


みるくえっせんすさん
ご丁寧にありがとうございました。
拝見しました。^^
Posted by cocoまま at 2007年03月08日 00:12
大きな、大きな翼で大きな世界に羽ばたいて、いろんなとこでいろんな物を、しっかりした目で見て欲しいですね。  ^^v
Posted by 春野のだんな??! at 2007年03月08日 09:09
春野のだんな??!さん
いつも素敵なお言葉をありがとうございます。
息子がもう少し大きくなったら、しっかり届けてあげたい
メッセージです。
Posted by cocoまま at 2007年03月09日 00:25
cocoままさん、元気??
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月09日 07:40
マサ・サイキョウさん
只今「虎の穴」で修行中。
間もなくパワーアップして、戻ります。
忘れないでくださいね~~!ト~~!!
Posted by cocoまま at 2007年03月09日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
翔いて
    コメント(9)