春の味

春の味
  きのう。。。
   久しぶりにパパと一緒のお休みは、

 プレーパークの空の下」icon11
春の味

    つくしも いっぱい摘みました。

                    「つくしってどんな味?」icon06

春の味
春の味

    パパと一緒の春の味?!icon02


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
ご馳走様で~~~~す!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月12日 08:22
家族の休日、楽しく過ごせたようですね。
うちも、4人でお出掛けでした。
とっても風が強くて、外では、遊べませんでしたが....。
一度、磐田のプレパお邪魔したいです。^^
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年03月12日 09:55
こんばんは♪

 つくしいっぱい♪春いっぱいですね
 今日は全国的に冷え込んでいますが
 体調を崩されていませんか?

 今日、素敵な結婚のお祝いが届きました^^
 ありがとうございます
 温かいメッセージと素敵な四季が描かれた
 トールペイントのリースです^^
 長女の私は、ずっとずっとお兄さんお姉さんが欲しかったのですが
 ブログを始めて、その願いが叶ったようです
 ずっとずっと大切にしていきます
 本当にありがとうございました 
 
Posted by えい☆ at 2007年03月12日 20:24
わ~つくしの花束だ~
美味しく食べたかな?春のお味はいかがでしたか?
うれしくて、たのしいお味だねっ!!
Posted by はなりん☆まま at 2007年03月12日 23:32
もう「つくしの坊や」が出ましたか?
つくし美味しいですね^^
こちらはまた冬に戻ってしまいました><
三寒四温・・・早く暖かな春が来ないかな(;^0^b
Posted by クーちゃん at 2007年03月13日 02:51
マサ・サイキョウさん
オソ松、カラ松、チョロ松、ジュウシ松さまで~~~す!

春野のかかみ??!さん
主人と息子は途中で、ジュビロ戦に行きました。
2時ごろ雨が降り出し、プレパは中止!
その後、ぽかぽかまた晴れて来て、2人でつくしをいっぱい摘みました。

磐田プレパは、立ち上げから「雨」が多いです。
3月は、連日プレパでしたが、前日からの雨で原っぱがぐちゃぐちゃ。2日目は中止です。
おかみ??!さん、合羽持参で、ぜひお越しください。
Posted by cocoまま at 2007年03月13日 19:04
えい☆さん
「寒」の戻りでしょうか?こちらも冷え込んで、桜の開花予想も1週間ほど遅れるようです。
皆、元気にしています。えい☆さんも、お忙しいと思いますが、お体ご自愛ください。

ブログの「つながり」うれしいですね。
兄弟姉妹が増えて、喜びもいっぱいです。
お式がとても楽しみです。(*^_^*)


はなりん☆ままさん
「煮えたかどうだかたべてみよ~」って、わくわくの味わいでした。
うれしくて、楽しい味でした。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年03月13日 19:20
クーちゃんサン
先生に「食べられる!」って聞いて、とっても楽しみにしていました。
だいぶ甘口にしたけれど、こどもには「灰汁」が苦かったようです。

佐久間はまさか「風花」が舞った・・・なんてことはないですね。
桜もびっくり、つぼみでぶるぶるかな?
Posted by cocoまま at 2007年03月13日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の味
    コメント(8)