やさしいこころ

    こころがいそがしいとき、 こころはづづれない。。。と知りました。

やさしいこころ

    ふう、ふう、ふうぅ

    できた!ふうせんうさぎicon02やさしいこころ        

   


              ぴょん、ぴょん、ぴょん♪ 
   
やさしいこころ


   さあ、やさしいこころ で、公園にでかけましょう。

やさしいこころ 

        やさしいこころをあなたと つづろう。
    
        やさしいこころを君と つづろう。

        やさしいこころを、父と母と。。。icon22


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
待ってました(^^)
やさしいこころをつづる   いい言葉ですね。
わたしも子供達とそうなりたいです。気持ちにゆとりを持って…
Posted by はなりん☆まま at 2007年03月18日 16:09
はなりん☆ままさん
やさしいこころが はなりん☆ままさんのブログにいっぱいづづられています。
レオレオニの「ひとあしひとあし」は、こころに響きました。
ありがとうございます。^^
Posted by cocoまま at 2007年03月18日 16:40
優しい心は紆余曲折があって深くなる。更に深い愛情が育ったんですね~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月18日 22:03
毎回思いますが、ポエムチックなところが凄く良い
ですね。
私には、完全に欠落しているセンスです。
Posted by 坊さん at 2007年03月18日 23:20
良かった〜
実は先日お会いした時から、、気になって、いました。
大丈夫かな、、、って。
ママさんには〜優しさも〜強さも〜賢さも〜あるので、きっときっと大丈夫だと、、、。
昨日思いがけず会えた時、私のお気に入りの表情を見せて頂いて、、ホッとしました!やっぱり〜ママさんはスゴい!!私の憧れのママさんです!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年03月19日 08:46
マサ・サイキョウさん
つづることができなくても、マサさんをはじめ多くの皆さんの
ブログから やさしいこころをしっかり感じています。


坊さんサン
100のブログに100の個性。1000のブログに1000の個性。
それぞれ、多様ですよね。
坊さんサンのブログは、長い記事でもしっかり読んでしまします。
飛ばし読みすると、損みたいな。それって凄いです。


愉快な仲間達!さん
は~い!すこぶる元気です。
春休み。おねえちゃんが、おとうとの面倒をみてくれるので、ホッ!です。
yukaiさんの笑顔にいつも癒されています。ありがとう♪
Posted by cocoまま at 2007年03月19日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やさしいこころ
    コメント(6)