リュックとバッグ

リュックとバッグ

    もう、嬉しくてたまらないicon02
リュックとバッグ

   幼稚園のリュックを
   パパに買ってもらいました。

   PUMAの黒。シックです。 icon06     



リュックとバッグ

   ママも。。。

   ようやく 始めました。
   入園グッズの制作。
リュックとバッグ

   仮面ライダー柄!

    チェックとか、無地の方が良かったかな。。。?icon07

    でもでも、新しいリュックと通園バッグを持って
    幼稚園に通う君の姿が、楽しみですよ。icon02


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
あの~っ・・・鼻の穴の中に指が複数本入っちゃって
ませんよねぇ~っ??
Posted by 坊さん at 2007年03月20日 22:14
坊さんサン
みごとに入ってしまってますねぇ。。。
そこのとこも、祝祝祝で隠した方が良かったかな?
Posted by cocoまま at 2007年03月21日 01:40
かわいいなぁ〜\(≧▽≦)丿
うれしくて、たまんない様子が伝わります。あとはママの制作ですね。私は手作りが大の苦手だから、尊敬しちゃうな!頑張って〜!!
Posted by はなりんまま at 2007年03月21日 19:22
はなりん☆ままさん
何とか、通園バッグと、シューズケースと着替え袋を一気に作りました。
出来栄えはさておいて、喜んでもらえると
とっても嬉しいです。
3年間、元気に過ごして欲しいですね。^^
Posted by cocoまま at 2007年03月22日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リュックとバッグ
    コメント(4)