やよいの空は

やよいの空は
    溢れる思い出の場所。
   「きらきら星」に さようなら。やよいの空は

     大好きな幼稚園の   
    「やさしい先生」に さようなら。




やよいの空は


        さくら。さくら。

       やよいの空は 

やよいの空は

      お別れの 寂しいさくら色。

やよいの空は

  出会いに ときめくさくら色icon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
さくら色…きらきらの春の色
こども達はときめきの桜色でいっぱいでしょうね♪
わくわくのドキドキ色  これは何色なんだろう。。。。
Posted by はなりん☆まま at 2007年03月29日 21:57
はまりん☆ままさん
う~~ん???ドキンちゃんのさくら色かな?^^;
Posted by cocoまま at 2007年03月29日 22:36
この時期、お別れがあったり、
そして出会いが来るのをたのしみにして、
スタートして行く、本当に、「さくら」のやさしさに、
こころ、休まりますね。^^
そちらの方では、
ずいぶん咲き始めたようですね。サクラ。。。。
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年03月30日 06:18
春野のおかみ??!さん
今年は、咲き始めから何となく葉桜です。気温のせいでしょうか?
それでも、桜のやさしい色は心を癒してくれます。
上は、かぶと塚公園の桜です。家の窓こしに見えるかぶと塚公園の桜は
ゆらゆら、満開です。

春野の桜は最高でしょうね。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年03月30日 08:45
心はほんのり「さくらいろ」!
でも、cocoままさんのブログはいつも「さくらいろ」幸せな気分にしてくれます!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月30日 09:27
おはようございます♪

 たおやかで優しい桜色
 別れと出会いを重ねて
 優しく強くなれるのでしょうね^-^
 
 手に持ったお花はcocoままさんに
 「ハイどうぞ」って、されているのかしら♪
 
Posted by えい☆ at 2007年03月30日 11:04
マサ・サイキョウさん
春生まれのわたし。マサさんも。
やっぱり幸せ気分の、さくら色が大好きです。(*^_^*)


えい☆さん
お花見・・・ならぬ桜狩り・・・?です。
はい、どーぞ!って子供達。桜の樹が裸になちゃうよ~^^;

こどもは、何でも欲しがります。お月様まで、「あれ、とって!」って。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年03月30日 21:55
 笑って、泣いて、また笑って、

正しい卒園式の風景ですね。

言葉を全部使っても語り尽くせない体験あるんでしょうね。

泣いて笑って人生波乱万丈。

少しでもたくさん笑って過ごしていきたいですね。

えっ私だれかって。メールの人です。
Posted by トカラ at 2007年03月31日 01:39
トカラさん
おはようございます。はじめまして。。。コメントありがとうございます。
泣いて笑って人生波乱万丈です。
春はスタートの季節。これから、たくさん笑って、「さくら色」。
桜が散っても、また来年の「春」には、
桜は、「さくら色」のつぼみをつけますね。
Posted by cocoまま at 2007年03月31日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やよいの空は
    コメント(9)