ウルトラマン

   きょうの ウルトラマンはウルトラマンicon06

          摘むウルトラマン

                   

               摘む


ウルトラマン


           

              たんぽぽの花

ウルトラマン

        満開の桜の樹の下で


                   シュワッチ。。。icon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
今日はちゃんとできたね~~!!シュワッチョ!!(0I0)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月02日 22:38
ウルトラマンだ~
乾いたねっ
たんぽぽを持って、桜を眺め、何を思うか…
神妙な後姿だな~(^-^)//"-☆
Posted by はなりん☆まま at 2007年04月02日 22:42
こんにちは、トカラです。

四月になると、道端に咲くタンポポをよく見かけます。
 
 タンポポの英名はDande lion。
 
ライオンの歯という意味だそうです。

花言葉は,「神の神託」、でも「別離」という意も。

きっと綿毛が飛び去る様を言いあててるのでしょう。

この画像

大人になった時、お子さまに見せてあげたいですね。
Posted by トカラ at 2007年04月02日 23:36
マサ・サイキョウさん
今日は、桜の樹の下でしちゃいました。←ケシカラン・・・!
シュワッチョ!!(0I0)v


はなりん☆ままさん
これって、パジャマかな・・・?
まあ、子供なんでいいかな。
すっかりウルトラマンになって、「世界の平和」を思っているんでしょう。(*^_^*)


トカラさん
「ライオンの歯」ですか・・・。ちょっぴり意外ですね。葉っぱはそんな感じもしますが。

道端のたんぽぽは、真冬でもポツンと咲いているのを見かけます。
逞しいです。
今は西洋たんぽぽが大半で、益々逞しいのかもしれません。

喜んでこんなカッコウをするのも、たんぽぽを無心に摘むのも、
まさに「今だけ!」でしょう。
わたしの記憶にも、しっかり焼き付けておきたい場面です。
Posted by cocoまま at 2007年04月03日 07:56
 『可愛い!!』って 微笑んでしまいます (^-^)

たんぽぽは何て囁いているのでしょうね?
 「今だけ!」かもしれない可愛い姿が 
 COCOままさんの心の中には いっぱい刻まれているんですね♪
Posted by みるくえっせんす at 2007年04月03日 16:37
みるくえっせんすさん
たんぽぽの囁きは、
「時間よ止まれ!」かな。。。
って、いつまでも子供もまんまでは、困りますね。
「今だけ」は明日は、もう「昨日」(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年04月03日 19:31
どんな花より〜タンポポの〜花をあなたに〜おくります〜〜
って歌があるんですよ〜
たんぽぽを見ては思い出す〜我が家です!!
今日の平和も〜息子さんのお陰だったのね〜〜笑!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年04月03日 23:27
愉快な仲間達!さん
マーガレットを見ても、デイジーを見ても
「変ったたんぽぽ!」と言う息子。
どんな花より~タンポポ~の花をおくります~~笑!!
Posted by cocoまま at 2007年04月04日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウルトラマン
    コメント(8)