みんないっしょ

みんないっしょ

  春休み もう おしまい。。。みんないっしょ

    どこにも遊びに行かなくて
    ごめんなさい。

   せめて、今日はicon02

みんないっしょ

    家族揃って    

     お外でご飯icon38

     みんないっしょ が、一番の御ご馳走 icon02


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
うちもです~(^_^ゞ 近場のお祭りだけ…
気がついたら、ああ春休みはおしまいだ~
みんな一緒がいちばんヘ(⌒▽⌒ヘ)(ノ⌒▽⌒)ノ
なによりなにより。。。
華麗パンは買ったのかな?
Posted by はなりん☆まま at 2007年04月04日 23:49
はなりん☆ままさん
「気がついたら・・・」でした!
サッカーはパパだけ観戦です。昨日は寒かったし。
「華麗パン」より、彼は「アンパン」かな?
名札付け、がんばってくださ~い。
Posted by cocoまま at 2007年04月05日 07:55
どこにいても一緒が一番!大きくなったら別の道ですから!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月05日 14:00
家族一緒が一番の贅沢タイム!!
いつも〜元気なお子さんたち〜いよいよ〜新学期!!
どんな〜発見!どんな〜出会いがあるかな〜〜楽しみですね!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年04月05日 14:20
マサ・サイキョウさん
大きくなったら、別の道。いつまで、みんなで一緒にいられるかな!?^^


愉快な仲間達!さん
わくわく、ドキドキです。わたしまで!(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年04月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんないっしょ
    コメント(5)