むぎゅ~

むぎゅ~
パパも心配icon20 駐車場までお見送り。

  はじめの 一歩だね。icon02
むぎゅ~



    さいしょの 1日は。。。

むぎゅ~
   「ひとりであそんでいたけれど、最後まで泣きませんでしたよ」って。

   
    えらかったね。がんばったね。  
                  
         園庭に一歩出ると
  
 
  「ママ、抱っこして! ず~と抱っこして!」 

   
    愛おしくて、
    
    思いっきり 思いっきり 抱きしめた
icon22 

         むぎゅ~ って。 icon22icon22icon22
   


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
そんな歌ありましたね~!お母さんといっしょ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月10日 18:45
マサ・サイキョウさん
~ムギュ ムギュ 大好き~~♪~って歌ご存知ですか?
お母さんといっしょ!も、もう卒業です。
Posted by cocoまま at 2007年04月10日 19:36
はい、よく聞かされましたよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月10日 19:46
ムスコさんが歌っていたのかしら?
…で、マサさんも「むぎゅ~」って?
なんだか~とってもいい気持ち~~♪  かわいいですね。^^
Posted by cocoまま at 2007年04月10日 20:33
うちの子も母親にすんごい甘えるですよ。

「俺、子供の頃、こんなにあまえなかたよなあ」

って思えるくらいね。

ホントは、甘えていたのに、
思春期通り越すと忘れるというか
心の奥底に締まっちゃうんでしょうかね。
Posted by tokara at 2007年04月11日 01:00
tokaraさん
本当に男の子は、甘えん坊ですね。
6ヶ月で9キロ。現在に至っては15キロの息子を毎日抱っこです。
娘は、2歳前から息子の誕生で、抱っこはできなかったのですが…。

思春期を通り越すと、心にしまっちゃうんですね。
忘れられては、母はさみしいですから。
きっときっと、心の扉が開放されると、
ふわ~と、お腹の中の記憶から全部が溢れ出すのかもしれません。

rokaraさんも、桜の木の下で、お母さんにべったり抱っこ!だっただろう思います。
Posted by cocoまま at 2007年04月11日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むぎゅ~
    コメント(6)