いったり きたり

いったり きたり


  夜を数えいったり きたり

     朝を迎えるたびに

  

        あなたは 大きくなる。

                君は 逞しくなる。

いったり きたりいったり きたり

     母は。。。
           
           
       い
       て
       き
       ぼ
       り

          icon21

            さみしさ、うれしさ、いったりきたり。icon22
     


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
成長するのって早いですよね~~!うちも3号が4年生だもんな~~!また違った付き合い方に変わりますよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年04月20日 17:58
マサ・サイキョウさん
心強いコメントありがとうございます。
私自身も気分を変えなくてはいけませんね。^^
Posted by cocoまま at 2007年04月20日 18:06
お子さん達の成長!これからは〜離れた時間を楽しみ!
そして〜一緒の時間を楽しみ!!いろいろな楽しみ方が出来ますよ!!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年04月20日 23:10
この行ったりきたりの子供の成長ぶりをしっかりと見据えて、見守る、あっという間のこのときを見逃さない。。。。。
いいお母さんだな~
堂々巡りが長かったぶん余計に感じるんですね~
Posted by はなりん☆まま at 2007年04月21日 00:29
愉快な仲間達さん
「いろんな楽しみ方ができる!」ホントその通りですよね。
今までは、主人に子供達を託して「ひとり」でいる時も、
やっぱり「ひとりの時間」を実感できず。
いつもシンデレラの12時まで…の心境でした。
(笑)そう「夢」の時間、刹那です。夢は覚める。
これから毎日…と思ったとき、「ひとりの時間」が本当に「ひとりの時間」と実感されました。
これからが、「楽しみ」本番!かな。(*^_^*)


はなりん☆ままさん
それが。。。随分見逃していますよ。^^;ちっとも良い母なんかではないのです。
いつもいっしょに居られる。って事は、大切な時間を粗末にしていることも多いのです。
ワーキングママは、時間を大切に密度の高い時間の共有の仕方を
皆さんご存知です。
わたしは、仕事を始めたら、2つ中途半端になっちゃうだろうな。^^;
はなりん☆ままさんの、大切な物を素直の感じ取れる感性は、
お仕事にも、子育てにもとってもプラスになっているでしょうね。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年04月21日 00:56
咲きそろった草花がきれいで、
よく整備されたいい公園ですね。
近くにこんな公園あるといいですね。

いつも、うちの子はほったらかしなので、
天気のよい日には
一緒に遊んであげないといかんです。
Posted by トカラ at 2007年04月21日 07:48
トカラさん
本当に道1本隔てた、近くの総合公園です。
自然を楽しむ。遊具であそぶ。
この公園で、季節をカンジ、子供の成長をカンジてきました。
いつまで、一緒にこの公園を楽しめるでしょうか。

今日は、雨女が笑って、「プレパ」の1日です。
今から、行ってきま~す!
Posted by cocoまま at 2007年04月21日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いったり きたり
    コメント(7)