からだもこころも

からだもこころも     あの子が泣いて
  
     この子が泣いた。icon21
  
     仲良く遊びからだもこころも

     みんなで笑う。icon02



        みんなで作った手作りクッキー。

        食べてる時だけ おとなしい・・・icon06

        何でもきちんと じゅんばんこ
       
        けんかをしても ごめんなさい

からだもこころも


      からだも

           こころも

                  おっきくなったicon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
泣いたり笑ったり・・・
こうして少しずつ大きくなっていくのですね(^0^)v
みんな元気におっきくなぁ~れ!!(*^0^*)/
Posted by クーちゃん at 2007年05月15日 04:02
喧嘩しながら学んでいくんですね~!僕もそうでした。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月15日 08:44
クーちゃんさん
幼稚園の集団生活は、本当にこども達を成長させてくれますね。
年少さんの頃に比べて、しみじみ「しっかりしたなぁ」と思います。
年少の息子の事も、みんなしっかり面倒みてくれます。

みんな元気に大きくなぁ~れ!(*^_^*)


マサ・サイキョウさん
喧嘩しながら学んでいく。
遊びの中には、喧嘩の種がいっぱい。
う~んと、お友達と遊んでおくれ!
こんなに遊べる時期も、「今」だけですね。^^
Posted by cocoまま at 2007年05月15日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
からだもこころも
    コメント(3)