暑い 熱い 1日

暑い 熱い 1日

   常連さんが増えました。icon02

  プレーパークの1日。 暑い 熱い 1日


   
            流しそうめん争奪戦icon31

暑い 熱い 1日

        戦い破れ
暑い 熱い 1日


       カメと戯むる。。。icon03




暑い 熱い 1日


     暑い 熱い 1日icon11 icon16 icon02 


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
わあ〜いい天気の中〜子供達の元気な姿が目に浮かびます!!
親子で〜楽しいでしょうね。。。
我家も週末は〜ホント季節に関係なく〜〜暑い、熱い、一日になります。。これから〜ますます、、、、あ*つ*く!なりますね。。笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年05月26日 23:13
天気でよかったですね!ライダー隊も企画受付中です!(^^)v
Posted by 私はだ~れ?サイキョウ at 2007年05月27日 06:32
愉快な仲間達さん
これからは、暑いだけでなくて、蒸しますね。
汗、タラタラ^^;

今年の夏も暑く、暑い夏になりそうです。(*^_^*)


マサ・サイキョウさん…ですね。
朝から、遅番の主人にプレパの荷物運び・リヤカー運びをお願いして、
お姉ちゃんと小学校運動会へゲスト参加。終了後、プレパへ。
ホント、暑い、熱い1日でした。
マサさんも、楽しく熱い宵を過ごされたようですね。
また、お声を掛けてください。ありがとうございました。
ライダー隊、楽しみです。何にでも乗っかるだけです。
宜しくお願いします。^^
Posted by cocoまま at 2007年05月27日 23:52
暑くなってきましたね~
流し素麺をツルツルっと お外で食べるなんて
子供だけでなく 大人もはしゃいでしまいそうです♪
お支度するのはたいへんかもしれませんが 皆で争奪して食べる
楽しさは 忘れないでしょうね♪   (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2007年05月28日 18:30
みるくえっせんすさん
我が家のこども達は、家での素麺も「流しそうめんにして!」と言います。
ムリですよね。^^;
小さい2人は、小学生にはかなわず、お姉ちゃんなどベソをかいていました。
そんな中で、ようやく口にするお素麺のお味は、格別のようでした。
「流しそうめん」は、いつしかプレパの思い出になる事でしょう。^^
Posted by cocoまま at 2007年05月29日 23:57
僕も学童保育に行かされていたとき、おやつの時間に、上級者に負けて食べられなかったり等悔しい思いを沢山しました。




(`・ω・´){最後は耳に噛みついたけどね!




この記事を見て懐かしい記憶がよみがえりました。




最後に一言!






(`・ω・´){負けるな!キッズ達!!
Posted by ゴミ屋 at 2007年05月31日 19:19
ゴミ屋さん
学童保育も、なかなか厳しいンですね。

息子…噛み付き癖があって、母親の私は、ビクビクです。
耳に噛みつける程、まだ器用ではないのですが。。。
母親としては、噛み付くより、じゃんけんで平和に解決して欲しいものです。(笑)

でも、やっぱり 「負けるな!」ですね。
Posted by cocoまま at 2007年05月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い 熱い 1日
    コメント(7)