6月の空

6月の空
6月の空 だって、梅雨入りまでは、爽やかです。

6月の空
  「もう、帰ろうよ」

  「イヤだ」

   子供の遊びは、エンドレス

      早く帰らないと、暗くなって、icon06

6月の空6月の空
   「おばけが出てくるよ」

   「きゃ~!」

 
 おばけのQちゃん ならば、
  一緒にあそんじゃうよね。
icon02


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
今日は〜清々しい天気でしたね!
息子さん&娘さんも思う存分!?遊べたのかな〜
大好きなままとの時間!!幸せですね!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年06月03日 00:04
愉快な仲間達さん
清々しい1日でした。
わたしは、こども達を見守っているつもりが、居眠りしてしまいました。zzz。。。
Posted by at 2007年06月03日 19:24
私の潮干狩りもエンドレス…
おかげで、筋肉痛(v_v)ですぅ~( ▽|||)
Posted by はなりん☆まま at 2007年06月03日 22:04
はなりん☆ままさん
潮干狩りのエンドレスは、辛いですね。
日焼けもきつい・・・^^;
でも、大漁で良かったですね。
こども達は、大喜びでしょう♪
我が家も来年あたりは、弁天あたりへ行こうかな?
Posted by at 2007年06月04日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月の空
    コメント(4)