魔法の板

魔法の板
      「カプラ」 魔法の板
  オランダ語で 「魔法の板」

 君の魔法のムコウには。。。icon06

 君の瞳のムコウには。。。icon22

魔法の板

    おねえちゃんたちは 「わくわく積み木」 で
     「ドームづくり」

    みんなの背丈くらいのドーム完成のはずが。。。
    1歩手前で、
    ガラガラガラ~

    積み木は崩れるのも、楽しいんだよ。icon20

                                    ~親子のつどい~

               


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
そうそう!ショッカーマニアも崩れるから面白いんだよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月14日 08:20
おはようございます♪

 凄い!!こんなに高くつめるのですね♪
 あやとりに、砂遊びに、積み木
 形が変わってしまうものは、楽しい物がいっぱいですね^^
Posted by えい☆ at 2007年06月14日 10:34
うわぁ~残念でしたね~。
子供にとっては一大事?
Posted by うりぼー at 2007年06月14日 13:07
マサ・サイキョウさん
スリルがたまらない…?こういう危うさは、男性が好むのかしら?
昨日は、パパさんが数人。子どももそっちのけで、カプラを高~く
積みあげていました。
凄く 真剣に!
ショッカーマニアの取り組むマサさんの姿も、いっしょでしょうね。^^

えい☆さん
まだまだ、高く積み上げる予定でした。ドームが完成したら、ドアをくり抜き、
ぐぐり抜ける予定でしたが…。
わくわく積み木にチャレンジは、なかなか機会がありませんが、
あやとり、砂遊び。。。創造的な遊びはいっぱいですね。


うりぼーさん
おとなも一緒になって、熱中していたので、
おとなにとっても、一大事でしたよ~!(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年06月14日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魔法の板
    コメント(4)