楽しいこと 嬉しいこと

    この頃 ふたりは
    
    楽しいこと 嬉しいこと を 絵にします。icon02

楽しいこと 嬉しいこと    

             知ってる。。。?icon06

     お し り か じ り む し


楽しいこと 嬉しいこと



              
                 こ れ は・・・?icon06 icon06 icon06

楽しいこと 嬉しいこと


       おもちゃのカンヅメ

         黄金のキョロ缶icon08


楽しいこと 嬉しいこと



        楽しいこと  嬉しいことicon02


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
お子さんたちの楽しいこと、
うれしいこと、こちらまで、
楽しく、嬉しくなってしまいます。(*^_^*)
もう一度、自分も子どもの頃に
戻って気分になります(^^)
絵も、とっても好きです!!いろんな気持ちが
伝わってくる絵ですね!!
Posted by konoha at 2007年08月12日 22:10
konohaさん
浜松で見た、屋根の上の「ピアノを弾くおじさん」。
息子がパパとふたりで内緒?で行った「食べ放題」。
何でも何でも 絵にしたためています。
クレパスは、小さく、色鉛筆はすぐに先がまあるくなってしまします。
描いた絵は、「パパに見てもらうの」と冷蔵庫にマグネットでぺたり!

わたしも・・・「子供も頃に戻りたい気分」になります。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年08月12日 23:51
お子様が書いた絵は宝物ですね。
エトは小さい頃書いた絵は実家にまだ保管されています。
たまに見るとなんだか懐かしくって。いいです。
今ではブログで子育て記録が残せるなんて素敵です!
Posted by エト at 2007年08月13日 11:30
エトさん
エトさんの小さい時の絵も、お上手なんでしょうね。
ご両親の愛情の証でもありますね。

ブログは、親バカの記録でしかないのですが・・・^^;
まあ、捏造の部分も含めた等身大の母のメッセージです。
Posted by cocoまま at 2007年08月13日 20:51
♪おしりかじりむし~。
あの歌が頭の中でこだましてます(笑)
Posted by のねじ at 2007年08月19日 14:15
のねじさん
おしりかじり虫!何だかブレイクの兆し…?

「みんなにうた」で初めて聴いた時から、こども達はトリコです。
私は、「何この歌?!」と思ったわけですが、やっぱり頭の中をこだましていました。^^
Posted by cocoまま at 2007年08月19日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいこと 嬉しいこと
    コメント(6)