にじいろじかん

にじいろじかん


    空がすき
   
       風がすき
    
         お日さまがすき
     
      に誘われ を翔ける



にじいろじかんにじいろじかん

     





   




     こどもの時間は に じ い ろ じ か ん

にじいろじかん

   空がすき

     風がすき
   
       たそがれがすきicon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
素敵です(^^)
子ども達の純粋さが
じ~んときちゃいます!!そして、
このようなじ~んときちゃう記事を書いちゃうcocoままさん
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます!!
Posted by konoha at 2007年08月13日 23:02
konohaさん
とっても嬉しいコメントをありがとう(ございます。(*^_^*)

じ~んとして頂きまして、konohaさんも、すっごく純粋で素敵です。
そんなkonahaさんを、ご主人さまはぎゅっと抱きしめたくなっちゃうのでしょうね。

「にじいろじかん」に息子は、セッセとヘンな動き(笑)をしていて、
「何してるの?」と聞くと、「この前、お兄ちゃんに教えてもらったでしょ」って。
例の体操?よ~く、覚えています。
何だか可愛くて、ぎゅと抱きしめたくなりました。
Posted by cocoまま at 2007年08月14日 00:59
そしてレインボーマンになるのでしょっか~~??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月14日 07:34
全てが素敵!!
子ども時間も〜この景色も〜この風〜光〜空気も〜
虹色に輝くこの場所も〜素敵!!
夏*満喫ですね〜笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年08月14日 09:41
マサ・サイキョウさん
七色仮面かもしれません。。。


愉快な仲間達さん
お外は暑くて・・・と思いますが、結構木陰が多くて、風が心地よく・・・

子供時間は、七色に輝いています。
Posted by cocoまま at 2007年08月14日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にじいろじかん
    コメント(5)