HA-NA-BI

HA-NA-BI


HA-NA-BI     街並みは、夕焼け小焼け
     

       

                   ど・ど・ど~ん


                    さあ、はじまる!

HA-NA-BI


   「紫色が1番きれい      

    
        あっ! 銀色」

           娘 ☆ ト キ メ キ icon22


     「今日はスゴイ日だな
       
                                 今日は特別な日だ」

                                息子 ☆ ト キ メ ク icon02


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
ちんちらさんのポスター。高山でしたっけ。
すんごい行きたがってましたよね!
でも今夜の花火、とっても嬉しかったみたいですね♪
今日の思い出も絵に綴るのかな???
Posted by エト at 2007年08月15日 00:18
わたしも、トキメキ、トキメク
cocoままさんの
ブログです(*^_^*)
心地のいい風を感じます。
夕焼けも、花火も、とても
美しいですね☆
そしてお子さん達の心も、美しいです(^^)
Posted by konoha at 2007年08月15日 22:30
エトさん
ちんちらさんのポスターの高山。素敵でしたね。エトさんは、旅行がお好きなよう。
何度か訪ねたことでしょうね。いつか家族で、行きたいです。

去年の花火は、途中でグズッたけれど、今年は感動の嵐…のようでした。
帰宅が遅かったので、思い出は「夢の中」で描いたかな?
でも、絶対描くはずです!


konohaさん
今年の酷暑に心地のいい風をお届けできているとは、嬉しいことです。
やさしいコメントありがとうございます。

しかし、ブログネタ(笑)のこどもたちは、暴れて、やかましくって、
暴風のようです。^^;
Posted by cocoまま at 2007年08月16日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HA-NA-BI
    コメント(3)