眺めてみたら

眺めてみたら

                               坂道を登って 
眺めてみたら
                                                                                                        
          
高いトコから







眺めてみたら



                    長~いすべり台を


                 ウネウネ しながら  



                     

 眺めてみたら

 ギラギラのベンチで      

    空に向かって

               
               



   
            
             眺めてみたら  感じてみたら icon06       

   

眺めてみたら

   いつもと違う 世界が見えたicon02
   
   
    いつもと違う 自分にあえたicon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
今日、マット運動の練習を砂場でやってみました。
動けなイ~~~!!やばイ~~~~!!世界が変わってました。
(--;)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月21日 18:58
マサ・サイキョウさん
虎の穴のシゴキ・・・?

ショッカーの世界制服の魔の手が…。世界が変る^^;
怪人「アリ地獄大師?」でも出てきそうです。
Posted by cocoまま at 2007年08月21日 21:36
あれ~ どこかで見た景色

今日も暑かったですね^^;
Posted by じゃんねぇ at 2007年08月22日 00:13
じゃんねぇさん

ハイ、ハイ ご近所の公園です。^^
猛暑・酷暑…今年はホント暑いです。
でも、「公園」の木陰って、風が通って結構涼しいからビックリです。

体調はいかがでしょうか?くれぐれもムリはなさらぬように。。。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年08月22日 00:47
いつもながら素敵なお写真です^^
お子様が伸び伸びと育っている様子が良いですねぇ~(*^0^*)v
お嬢様とお坊ちゃまず~と仲良く大きくなってくれるといいですね^^
Posted by クーちゃん at 2007年08月22日 02:06
本当に、お写真といい、
cocoままさんの言葉といい、
いつも私の心に
気持ちのいい風を運んでくださいます。
自分が純粋だった頃に戻った気分になります(*^_^*)
とっても大好きです!!
Posted by konoha at 2007年08月22日 22:41
クーちゃんサン
夏休みも、の~んびり過ごせる幼稚園時代はいいですね。
遊ぶが仕事!
ふたり仲良く、大きくなって欲しいです。^^

konohaさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
私の方こそ、konohaさんの所へ行くと、
「忘れてはいけない大切な事」を思い出させて頂けます。^^
Posted by cocoまま at 2007年08月23日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眺めてみたら
    コメント(7)