こどもの世界

         こま回しができた

         うんていができた

         竹馬ができたこどもの世界

         縄跳びができた



   きのうまで できなかったことがicon06

  

   

こどもの世界
    きょうは できたicon02

    
        こどもの世界は、

       感動がいっぱいicon22  




    きょうは、自転車スイスイ


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
ライダーキックができるのも間近でショッカ~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月27日 08:14
大人も負けずに〜感動*感動!
ママさんも感動*いっぱい!!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年10月27日 12:05
マサ・サイキョウさん
ライダーキックもライダージャンプも、特訓中!!ト~~!


愉快な仲間達!さん
大人は(わたしは)。。。
きのうまで出来ていたことが、きょうはできない(笑) の毎日。
でも、負けずに感動を見つけて、頑張るぞ~!
Posted by cocoまま at 2007年10月28日 01:04
前できてて、今日できないこと増えております。

その1 運動会の次の日全身筋肉痛で階段が上れない。
その2 トイレなどの暗いところで活字がぼやけて見にくい。
その3 ちょっと置いた書類、どこに置いたか忘れちゃう。

その3なんか、今に始まったことじゃないですけど
Posted by トカラ・ギラファ at 2007年10月28日 08:12
トカラ・ギラファさん
その1・その2・その3はみごとにクリアーです。その1は、私の場合「忘れた頃」となります。

30台半ばまで確かに出来ていた「倒立・ブリッジ・逆上がり」←(器械体操得意でした)
みごとに出来なくなりました。^^;

子供の上り坂の加速と同じスピードで、全てが下降しているようです。
Posted by cocoまま at 2007年10月28日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもの世界
    コメント(5)