と・く・べ・つ

と・く・べ・つ
  インフルエンザ 2日目

  仮面ライダー電王にかぶりつき

  1日目から 元気なムスコ
  と・く・べ・つ
  でも。。。 
        
  家でしか あそべませんicon35


         てるてる坊主を作って
         たくさん吊り下げても →
  
         お外では あそべませんよicon21

            でも。。。icon06

   病気の時は ちょっぴり と・く・べ・つ… !?

と・く・べ・つと・く・べ・つ
  はい ど~ぞicon02

  ホットケーキミックスの
  簡単手づくりケーキ

と・く・べ・つ

   ママもなんだか やさしいでしょう…?icon06
 
    やっぱり 

       と・く・べ・つicon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
いけっち3号も風邪で寝てます。もう大分いいみたいですが・・・、
今日はおくさんにお任せでした。ゆうくんも早く治ります様に・・・。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年12月23日 18:56
特別なママのケーキはまたまた特別美味しかったでしょうね。

おおおぉ!!この黒いのがきのこの山ですね。
お外で遊べなくても、こんなうれしいおやつがあったら、病気も悪くないかな?
でも、はやく良くなってお外で元気に遊んでね。。
Posted by はなりん☆ままはなりん☆まま at 2007年12月23日 22:25
マサ・サイキョウさん
インフルエンザ・風邪・下痢嘔吐…流行ってますね。家族に蔓延しないように
換気やら、マスクやら、手洗い、うがい。。。^^;

いけっち3号君も、早く元気になりますように。
ムスコは、嘘みたいに熱があっても元気です。


はなりん☆ままさん
きのこの山です。^^ 
外出もできず、退屈してます。寒くても、お外が一番。
去年の今頃は、毎日近所の公園でした。
Posted by cocoまま at 2007年12月24日 00:52
僕ちゃん早く良くなるといいですね^^
今夜はきっとサンタクロースが素敵なプレゼントを持って来てくれることでしょう(^▽^)v
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月24日 06:07
ゆうくん、おかげんいかがですか??
きょうはさんたさんがくるから、きっとあしたにはもっとげんきになれるよ!!
はやくよくなあれ♪
ここちゃん、うつってないかな?げんきかな?
またげんきにあそぼうね!さんたさんがくるのがたのしみだね☆
いいくりすますのいちにちをすごしてね♪

らいだーしゅがーより♪

cocoままさん
ゆうくん早くよくなるといいですね!看病お疲れさまです!
きのこの山か〜、いいアイデアだわ♪たけのこの里でもやってみよう♪
優しいママサンタ、病気の時は特に嬉しいでしょうね☆
Posted by さとともさととも at 2007年12月24日 09:08
てるてる坊主が・・・泣かせますね。
早くインフルエンザを治して、外で思いっきり
遊ばせてあげたいですね。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月24日 19:02
クーちゃんさん
クリスマスの1ヶ月前くらいから、急良い子になったりして・・・
「良い子でないと、サンタさんがプレゼントくれないよ」で、いう事をきくので
まだまだカワイイですね。サンタさんの効き目は、いくつまででしょう。(笑)
ムスコ、初日から寝込むことが全くありませんでしたよ。ビックリ!


らいだーしゅがーさん
らいだーしゅがーさんからは、先日「勇気と愛」のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
きょうは、さんたさんが、素敵なプレゼントを持って来てくれるはずです。
とっても楽しみにスヤスヤです。
ムスコは、おかげさまで、すっかり元気です。サンタさんのプレゼンで、元気100倍でしょう。

さとともさん
ありがとうございます。
さとともさんも、ケーキ作りがお好きですよね。
ホットケーキミックスときのこの山のケーキは、低コストで簡単で、お勧めですよ!ぜひ!
Posted by cocoまま at 2007年12月25日 01:54
クーちゃんさん
クリスマスの1ヶ月前くらいから、急良い子になったりして・・・
「良い子でないと、サンタさんがプレゼントくれないよ」で、いう事をきくので
まだまだカワイイですね。サンタさんの効き目は、いくつまででしょう。(笑)
ムスコ、初日から寝込むことが全くありませんでしたよ。ビックリ!


らいだーしゅがーさん
らいだーしゅがーさんからは、先日「勇気と愛」のプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
きょうは、さんたさんが、素敵なプレゼントを持って来てくれるはずです。
とっても楽しみにスヤスヤです。
ムスコは、おかげさまで、すっかり元気です。サンタさんのプレゼンで、元気100倍でしょう。

さとともさん
ありがとうございます。
さとともさんも、ケーキ作りがお好きですよね。
ホットケーキミックスときのこの山のケーキは、低コストで簡単で、お勧めですよ!ぜひ!
Posted by cocoまま at 2007年12月25日 01:55
坊さんサン
気がつけばテルテル坊主が、ゾロ~と並んでいたんで、笑えました。
予防接種のおかげ?か、とっても元気でした。
坊さんサンも、油断せず、年末年始を乗り切ってくださいね。
ところで、「テルテル坊主」は、どこかのお寺のお坊さんでしょうか…?
Posted by cocoまま at 2007年12月25日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
と・く・べ・つ
    コメント(9)