メリークリスマス

メリークリスマス
  ブ~~ン♪

  ケーキづくり
メリークリスマス
  
       パタパタ♪

       散らし寿司




             パパの帰りが まちどおしいねicon06

             ただいま といっしょに

メリークリスマス

メリークリスマス☆メリークリスマス


       クリスマスの思い出

メリークリスマスメリークリスマス


  





             
                また ひとつ。。。icon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
メリ~クリスマス!息子さん、大分具合良くなったでショッカ~?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月25日 11:56
マサ・サイキョウさん
もう、元気100倍です。
今朝は、サンタさんのプレゼントに大喜びです。^^
Posted by cocoまま at 2007年12月25日 21:53
ちらし寿司いいですね。ふたりともお手伝いできてえらいなぁ
クリスマスの次はもーいくつ寝るとお正月~
うわああぁっ…
どんどん日が過ぎていくから、焦りますね。。年賀状に大掃除に…
やることはいっぱいです。。。
Posted by はなりん☆ままはなりん☆まま at 2007年12月25日 23:06
手作りケーキって良いですねぇ~っ!
・・・でっ、ロウソクを吹き消すのが、また楽しいん
ですよねぇ~っ(^◇^)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月25日 23:38
毎年ひとつ・ひとつ・クリスマスの思い出が増えて行きますね^^
cocoままさんのご家族の温かい雰囲気がとてもよく伝わってきます(*^0^*)
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年12月26日 05:06
はなりん☆ままさん
この季節。こどもは、楽しい事が続きますね。はなりん☆ままさんのところも、我が家同様バースデイもありますし。
一方おとなは、焦りの季節ですね。^^;わたしは、きのう年賀状印刷を終えました。
まだまだ、年末の大仕事「おそうじ」が待っていますね~。なんて思っているうちに
クリスマスのベルの音色が、除夜の鐘になちゃうんですよね~。^^;
Posted by cocoまま at 2007年12月26日 09:06
坊さんサン
えらくロウソクの炎の勢いがよく、「焼きいちご」になりそうでした。
ケーキの画像を消去してしまい、ケーキの残骸の画像になってしましました。^^;
坊さんサンのご家族にも、素敵なサンタさんが来てくれましたね。^^

クーちゃんサン
サンタさんを、いつまで信じていてくれるのかな?
こどもが喜ぶのって、やっぱり凄く嬉しいですね。楽しい思い出、いっぱい増やしたいです。^^
Posted by cocoまま at 2007年12月26日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス
    コメント(7)