サンタクロースはほんとにいるの?

サンタクロースはほんとにいるの?
  サンタさんからの おくりものは

サンタクロースはほんとにいるの?  
             「24色のクレパス」と
サンタクロースはほんとにいるの?

 「レゴ」

    

ねえ サンタクロースはホントにいるの?

サンタクロースはほんとにいるの?

     いるさ。。。 icon06

     いつも 君達のそばにねicon22

     クリスマスの次の日も
       また次の日も ずっと ずっと icon02
         


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
そうそう(^-^)/
そして、いい子にしてるかちゃーんと見てますよね。
でも、いつでも見守っていますよね。
誰にでもサンタさんは来てくれていますね。
Posted by はなりん☆まま at 2007年12月27日 12:50
ふふふ(*^_^*)
わたしも、いると思います!!
Posted by konoha at 2007年12月27日 15:06
いるさ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月28日 00:20
はなりん☆ままさん
そう、いつでも見守っています。
クリスマスの前だけの、「にわかいいこちゃん」じゃぁ、ダメですよ。
って言っても、いい子はクリスマス前だけです。(笑)


konohaさん
絶対います!実は、私のところにも毎年来てくれます…!?@@


マサ・サイキョウさん
サンタさんは、こどもが喜ぶ姿が大好きです!来年も来てくれるでござる。
Posted by cocoままcocoまま at 2007年12月28日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタクロースはほんとにいるの?
    コメント(4)