鬼のいぬ間に…?


リビングのワックスかけ。(久しぶり…icon20

ピッカピカだわ。icon22icon22

さあ、今からが本番。

「鬼(?)のいぬ間に」何をしようか…?icon06


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
素敵なブログですね。かわいらしくって、優しくて、そして暖かい!
cocoままさん本人ですね。
私にcocoままさんの十分に一でもセンスがあったら・・・・・・
これからお気に入りにいれて見せて頂きます。
楽しみがひとつ増えました。
Posted by さくら at 2006年08月06日 22:46
さくらさん
とても嬉しいコメント、ありがとうがざいます。(*^_^*)
我が子の事ばかりの親ばかブログで恐縮です。
アルバムみたいに、遠い(近い?)未来、おばあちゃんになって開いた時に、
かわいい子どもの姿が甦ればな~なんて…。
こどもがぐれちゃったりしたら、「こんな時もあったなあ…」なんて、たそがれてみようと…(笑)
Posted by cocoまま at 2006年08月08日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鬼のいぬ間に…?
    コメント(2)