や・ば・い・・・

や・ば・い・・・
        かなり
      かるく やばい・・・
icon07

            つ い にicon08

             結婚後最高のicon24体重 icon20


          「今のほうがいいよ」と主人。や・ば・い・・・

          天使のような悪魔のささやき…icon21

      いえいえ

  悪魔のような 天使のささやき…かな? icon22icon22


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
さすが~
仲むつまじい夫婦の会話です。
(~Q~;) あっち~
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月17日 01:04
あれー?画像変えちゃったんですか?
Posted by のつま at 2006年08月17日 10:44
じゃんねぇ
わたくし☆大いなる「自律心」を培わなければ、生活全てが「やばい」顛末になるわけでして…?
彼は「恐妻家」失礼…(^_^;)改め「愛妻家」を装いながら、
実はわたしの性格を読みつくして巧みに操作する「凄い人」なのかもしれない。
と、ふと。。。(^_^;)

のつまさん
「みたな~。。。やばい(^_^;)」
あの画像は「ダイエット」に成功したあかつきの「ビフォアー・アフタァー」の画像にします。
「お蔵入り」濃厚ですが。
Posted by cocoまま at 2006年08月17日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
や・ば・い・・・
    コメント(3)